RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

こんな毎日だからこそ下ネタを

f:id:riezo128:20200407000756j:image

 

こんにちは!RIEZOちゃんです。

皆さん、毎日不安だし、くさくさしちゃいますよね〜。

SNSもTVも、ネガティブなニュースが多くて気が滅入るので、せめて私だけは、SNSはばちぐんに下ネタの安定感でやってこうと思ってます。(何の使命感)

 

私だって素敵な彼氏がいたら家にこもってひたすら

竿ちゅ〜るだけしてたいんだぞ!!

ちなみにうちの犬はおすわり君っておやつが大好きで、家にこれがある時は本当シャブ中みたいになってますね。

ずっとくれくれうるさいです。

欲しがり過ぎて落ち着きないです。

私だって家に竿が

(うるさい)

 

こんな時は誰かと支え合いたいですよね。

昔付き合ってた歳上の彼氏が冬に、なんかごちゃごちゃ言ってたから

「そんなんどうだっていいから冬のせいにして暖め合おうよ!」

って言ったら18歳上でTM世代じゃ無かったせいかスルーされました。

何言ってんのコイツみたいな顔されて。

単に無用の恥かいただけでした。

もしコロナ禍が過ぎ去った後もLounge COCOROが存続してたら今年のハロウィンはガムテープでTMさんのコスして働くから!神様!頼むよ!

 

f:id:riezo128:20200407001910j:image

これはRGだが??

 

みんな笑って毎日過ごして、免疫力上げて行きましょーね!

RIEZOでした。