RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セフレにされがち女子へRIEZOさんからのお手紙

久しぶりに水商売をやってみたら顔にぶつぶつができたんですけど、そんな私に水商売ブログを書く資格があるのでしょうかRIEZOです。 寒くなってきましたねー。 人肌恋しい季節です。 独り身たちが、早くつがいになりたくてそわそわしてくるそんな年末。 何度…

思いやりのあるお友達の話

こんにちは!RIEZOだよー 最近ブログの方向性に迷ってます。私生活ではヒトを見る目がない女子に恋愛お悩み相談などをうけるのでそーゆーブログにしようかしら。うけるかしら?どうなの? 「いやあんたふつーの女の友だちいないじゃん!!ふつーの女の子の気…

RIEZOさんの色恋の話

毎度おなじみRIEZOです (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェァ トップ写真はRIEZOに似てる!と友だちが送ってきた平野ノラのすっぴんです。 もうすぐクリスマスですね…。 男性のみなさんは “プレゼントに家電を買わせる女は見込みがない” ということを肝に銘じておいてください…

K井おじさんの話

こんにちは!RIEZOさんだぞー! えー、今回はK井という陽気なおじさんの話をしますねー。 K井おじさんとは10年以上仲良くしているのだが未だに何をなりわいにしているのかよくわからない人で とりあえず“自称建設業の山師のおじさん”だと思って接している。 …

RIEZOさんの療養生活

毎度お久しぶりだよRIEZOだよ! (○´3`)ノ 「全然ブログ更新しないじゃん!!」 そうなんです。 俺いま水商売やってないからね! 水商売ブログ書く資格ないよね! そもそも待機時間に書いてたからね。 待機ないと書けないのよね…。 (辞めたから言えますすいま…