なんとか生きてるRIEZOさんの話
前回のブログから引き続き
自宅療養に勤しんでおります。
毎日食事をつくり、それに伴う排泄物をつくる、そんな非生産的な日常を送っております。
単なるう○こ製造工場です。
完全に家畜以下なのでこれからは家畜に対してパンナコッタ・フーゴばりに敬意を表して生きていこうとおもいます。
(ジョジョの実写化には反対だよ…)
以前のブログで、貧乳時代について書きましたが
当時の彼氏に
「おっぱいリトルガ〜〜ル♬あたためてあげよう〜〜♬」
と尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」のメロディーで替え歌、歌われてました。
かように貧乳には市民権がありません。
イジっていいとおもってるんですね。
イジるのは乳首だけにしてください。
RIEZOさんのやくたいもない話、はじまるよーーーー!!
最近よく質問されるんですけどね
「そんなに休んで…性欲たまりまくってんじゃないの?!」
って…
マジでみんなが私をなんだと思ってるのかよくわかったよ!!
ちなみに
全く性欲たまってません。
一切の欲から解脱して
瀬戸内寂聴みたいになりましたね。
性欲って言葉聞いたときのRIEZOさんの顔
無。
ヒゲとおさげがないだけのラーメンマンみたいになってます。
(乳首のくだりは単なる背伸びです)
男性は命の危機に瀕するとギンッギンになるっていうけど
女性はそこから十月十日も宿してらんないから、そんな欲はなくなるんでしょうね〜。
一昨日、20時くらいに公園で犬の散歩してたら中学生くらいのカップルがふたりでシーソーしててさ…。
微笑ましいっていうより
男の子の方、ちんこギンッギンなんだろうな…。
っておもった位にはまだ下衆だよ…。
まあ、真面目な話、死にかけてみたら
本当に必要なものとか見えてくるんだなと。
しかしそんなあと味サッパリしたRIEZOさんを誰も求めてないのはよくわかってるので
なる早で体力と性欲が戻る様に祈っててくださいね!!
RIEZOでした(o'∀')ノ