RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

ピルとか生理とかの話

f:id:riezo128:20240617020412j:image

 

お久しぶりですRIEZOです

 

忘れられない程度に更新しようと思ってても

すっかり忘れてたこのブログ

思い出すのは店が暇な時期

 

みなさん元気ですか?

みんなブログ書いてよー!って言うのよ。

でもRIEZOさんもう41歳だから。

水商売ではもう前期高齢者だから。

だれがババアの下ネタの話読みたいの?って思うのよ。

でもなんか需要あるみたいだから書くね。

 

えー、まず去年、3カ月ほど、10年くらい飲んでいたピルをやめてみたんですよ。そもそも避妊目的じゃなくて生理不順で飲んでたんだけど。

どうなったというとめちゃくちゃ性欲が上がってしまって。

生理前なんか、12時に寝たとして2時間くらいでバッて性欲で起きて、なんならもう、びしょ濡れなんですよ。ほんでソロ活動して大暴れしてる私の中の性欲九尾の狐を抑え込むんですよ。

そんでスヤァ…って寝るじゃん?

また2時間後に性欲九尾の狐が暴れ出すんですよ。一晩で何回も繰り返し。

無限ループ。うずまき。

うずまきナルトってそういう…コト?!(ちいかわ)

何の話してたんだっけ?性欲?

40代の女性の性欲、舐めてました。

 

こんなもん18歳の性奴隷を二人飼ってないとやり過ごせない!

そしてこの俺にそんな甲斐性はない!!

 

すぐにピル服用を再開しました。

そしてピルをやめてた時は情緒も不安定で

おそろしや女性ホルモン。

自分でもびっくりしたけど、休薬中の生理前はどうでもいいアニメのどうでもいいシーンで泣いてしまったり、めちゃくちゃ感情的になってました。

私が他人から冷静とか論理的って言われるのはシンプルにピルに担保されていたのでした。

 

世の中で女性が感情的な生き物って言われてる理由がわかりました。私はピルを飲んでる期間が長くて、休薬中と服用中の自分を俯瞰で見ることができたのでわかったけど、

そうでなければ他人に「なんか感情的じゃない?生理前?」って言われてたら自覚もないしブチキレてたと思うなー。

なのでその期間はバイトの一真に(44歳バツイチ彫り師)

「悪いけど〇日から生理だからその前後は感情的だから言葉遣いとか少し気をつけて欲しい。体調も優れないと思うからパフォーマンス落ちます、ごめんね」と伝えていました。

一真も元カノがPMS酷かったから「言ってくれた方が対処できるし、そもそも男は生理なくてズルいから謝らなくていいよ」って

たまに良い事言うんだよね。

でもまあ男性はみんなそう思って欲しいよね。

俺たち女も好きで生理きたり感情的になるわけじゃないしね。

私は社会的に性別関わらず生理を報告できるほうがいいと思うんだけどね。

それこそ生理現象って隠す必要あんなかな?と思う。チームのパフォーマンスが下がる場合は体調管理の一環として共有しても良いと思うけど。

 

ちなみに爆発的な性欲をどう処理したというと

わたくしソロ活動は豆だけでやる派原理主義なんですが色んなローター買ってみたけど(振動のパターン変わるやつとか、充電式とか、ウーマナイザーとか)

久しぶりになんの変哲もない普通の(図鑑に乗ってる様な)ピンクローターでしたら

めっちゃくちゃ良くて、なんかめちゃくちゃSEXが合ってた元カレとやったみたいな気持ちになりましたね。お久しぶりです。

 

しかしこのシリーズ、値段が安いので何度も使ってるとすぐ断線するんですよ。

昔は断線するたびにはんだごてで直してたけど

(技術の授業ってこのためにあったんだね)

今は引っ越しで無くしたはんだごての代わりに経済力を手にしたので新しいものを買うことにしております。

 

2年前にベロベロの後輩がドンキで11個ローター買ってくれたんだけどあと3個になっちゃった!

みやび!また買ってくれ!そしてドンキのレジで「領収書いりますか?!!!」

って叫んでくれ!

私は堂々とローター代で脱税するよ!!

#接待交際費

 

RIEZOでしたパァ( ᐛ👐)パァ

 

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

Lounge COCORO