RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

ボヘミアン・ラプソディーが良かった話

こんにちはRIEZOです。 約1名「RIEZOさんの映画ブログが読みたい!」っていうから新山くんのためだけに久しぶりに書いてます。責任持ってちゃんと布教してね! まあ、私個人は映画評論家は町山智浩氏以外は全滅してもいいと思ってるのですが。 皆さん映画に…

加齢のブログ

こんにちは!RIEZOです。 先日お店にジジ・ハディット似の美女が来てくれて「ブログ書いてください❤️」って超可愛く言われたので書きます。まいちゃんありがとう!! キミが可愛すぎて「あれ?私の目、自動的にSNOWとかかかってる?」って思ったからマジで。…

浮気と不倫とかの話

こんにちは!RIEZOちゃんです。 本日も自店集客のためにブログを皆様に献上したいと思います。 Lounge COCORO 横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階 TEL:‭045 228 9773‬ よろしくだぜ!! さて今回は浮気とか不倫の話です。 個人的には浮気だの不倫だのを…

男はファンタジー世界の生き物です

最近お店暇だから集客のためにまたまじめにブログ書こうとおもいます。 みんな恥ずかしがらずに拡散してくれよ!! お金持ちのパイセンにご自分の友人男性に関するブログを書いて欲しいと言われたので書きますね。 ちなみそのパイセンは庶民が資本主義に絶望…

大小論争

察しが良い方はタイトルで気づいてると思いますが ちんこと乳 についての考察です。 くっだらねぇブログ、はじまるよーーー!! 「やっぱり女子はデカチンがいいの?」 よく聞かれる質問です。 これは本当にデリケートな質問でして…。 基本的にアラサー以上…

過剰なサービスについての考察

こんにちは〜RIEZOです。 すっかり更新頻度が落ちましたねー。 それに伴い文章力もガッツリ落ちました。 もう仕事で文章を書ける気がしない…。 なんならもうお仕事もしないでお嫁に行きたい(超絶いきたい)ので 婚活って刺青入れようかとおもってます。 Q:結…

トーク力ってサッカーに似てるよねの話

あけましておめでとうございます! 気がついたらビビるくらいにブログを放置してました。 RIEZO常々言ってるのですが、 トーク力ってサッカーに、似てるとおもいます。 ひたすら自分が喋って笑わせて、自分がゴールを決めにいく(面白い事を言う)オフェンス型…