RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

詐欺で訴えたるからな、の巻


未婚でアラフォーの承認欲求なめんなよ!
こんにちは!RIEZOです!
コロナ明けの皆様どの様にお過ごしでしょうか?
Lounge COCOROは5月はド暇で本当に不安定でメンタル削られるので…
もうこんな不安定な仕事やめてやる!!
婚活して専業主婦になる!!

婚活のアピールポイントとしては
・料理が上手
・付き合いで行く風俗は2万円までは浮気にカウントしない
・両親祖父母が全滅しているので介護の心配がない
の三点です!

(風俗代の許容範囲は年収と比例して上がります)
よろしくお願い致します! 


続いて、
RIEZOさんの夜の営みにおいてのトリセツですが
電マを使用する際は
弱でパンツ越しじゃないと豆がもげてどっかいっちゃうから用心してくれよな!!約束だぞ!!

ちなみに今日も暇で…うちのバイトの一真(43歳元彫り師)を早上がりさせちゃってさ…
これじゃ一真(バツイチ)を食わせてやれないから
申し訳なくなって、帰り際に
「稼がせてあげれなくてごめんね…
私これから全てのお客さんに、お店来てくれたら一発やらせてあげるって連絡して枕営業一真の事養うね…」
って言ったらなんかホクホクした顔で帰っていったからちょっとムカついたしなんでワシが身体売ってまで支えるねん、ホストか?!こいつは?!ってなったので
そうだ!ワシには営業ツールのブログがあるんや!!と思って
久しぶりに書きました。ブログ。
まだ読んでる人いるみたいでたまに閲覧数伸びるんだよね。なんで??

ところで適当な男女って○○歳までお互い未婚だったら結婚しようねーとか言いがちじゃないですか。
私の友だちで鈴木◯徳って男がいるんですけどね、
「お互い40歳になって相手居なかったら結婚しようかね」
ってよくある保険かけてたんだけど
いざ40になる前に
「俺たち45歳になって未婚だったら結婚しような」って勝手に延期されまして
え?!
満期で降りない保険ってもう保険じゃなくない?
だとしたら詐欺じゃない?!!!
と思ってマジで結婚詐欺で訴えようと思いました。

あとずずずって居酒屋の稲◯って後輩が
私のエロス資本が枯渇して男に誰にも
相手にされなくなったら3千円でやらせてくれるって言ったので数年前にデポジットで払ってるんですけど
全然やらしてくれないのでコイツもまとめて
詐欺で訴えようとおもいます!!

今から加賀町警察の刑事課第二課いってくるわ!!
首洗って逮捕状まっとれよ!!

RIEZOでした
(こんな結婚から最も遠い座標にあるブログ書く予定じゃなかった)

そんな素敵なママと刺青バイトに会える店
Lounge COCORO
横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階