RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

デジタルタトゥーとTinderと私

ぴよぴよ

RIEZOちゃんだよ!

f:id:riezo128:20220326095928j:image

皆さんお元気してますか?

またまた、かなりお久しぶりのブログです。

ねーみんな、デジタルタトゥーって言葉知ってます??

 

以下概要

 

【デジタルタトゥーとは】

インターネット上に書き込まれたコメントや画像などは、一度拡散されると消す方法が少なく難しいため、半永久的にインターネット上に残されること。完全に消すのが難しい身体にいれるタトゥーを例えた表現である。

 

ハイ、オワタ!!

完全にオワトるやないの!!

こんなブログ書いてて彼氏できるわけないやないの!!

こちとらデジタルタトゥーどんぶり女よ!!

 

こんな物書いてるから「俺とのSEXもネタにするんでしょ」って男が寄ってこないよ!!ばか!!

ネタにはするよ!!

できるだけ面白いSEXしてね!!

 

ということでね、もうね、ブログ読者のメンズには近づいてもいいけどパンツは脱いじゃいけない女扱いされてるのでね…。

 

そこで勤勉な私は自粛中にTinderに登録してみました。

 

唯一お会いした方には、食事中に

「僕、手相見れるんですよ」

「え、本当ですか?見てもらえますか?」

 

「ハイハイ…あ…

 性欲強いですね❤️」

(そっと掌を撫でながら)

 

怖くて2時間で撒いて帰りました。

 

そんな…そんな昭和のヤリチンのテクニックまだ使うひとおる…??

 

あと、LINE交換してやり取りしていた美容師の青年は

「やりたい!」

「おっぱい舐めたい!」

「ちゅーしたい!」 

 

しか送って来なくて、いやそれ、会ってから考えたいんですけどって言うても

 

「やりたい!」

「おっぱい舐めたい!」

「ちゅーしたい!」

しか送ってこないので、

 

あの、会話ってよくキャッチボールに例えられるじゃないですか?

性欲ピッチングマシーンやん!!

…て…

頭の中でアウトレイジ2で加瀬亮

ピッチングマシーンで拷問されて殺されるシーンが再生されました。

f:id:riezo128:20220326100632j:image

 

このままじゃワシ、性欲ボールでぶち殺されるなと思ってそっとLINEをブロックしました…。

 

でも一応、Tinderで知り合って一回飲みに来てくれたお客さまがいたので

Tinderの課金分を広告費で落とせないか税理士さんに聞いたらいい加減にしろって怒られました。

 

そんな感じでまた婚期は遠のいてますが

2022年もRIEZOと Lounge COCOROをよろしくお願い致します。

 

またね!

 

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

Lounge COCORO