RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

俺は悲しき下ネタモンスター

RIEZOちゃんだよ!

久しぶりに3連投だよ!

コロナ明けちょっと暇だからお店の宣伝だよ!

来てね!

 

f:id:riezo128:20220328051535j:image

 

コロナ明け第一週はみなさんどうお過ごしでしたか??

Lounge COCOROもコロナ禍で4周年をしれっと過ぎました。

コロナ初期はね、本当に先も見えないし…。

正直、食べていけなくなったら身体売ってでもも、って気持ちでいました。

ありがとう、給付金、ありがとう高額納税者

 

しかし給付金もストップしたし

課金制ののエロ動画でも配信しようかな?!

先にお金振り込んでもらってもいいですか?

コレ、振込詐欺とかじゃないんで!!

やめて!知能犯扱いしないで!!

 

こんなことばっかり言ってるし書いてるし

SEXモンスター扱いされることが多いんですけどね、昨年、性欲の大リーガーみたいな人とお会いして、お話ししてたら私なんて少年野球やってるみたいなもんでした。

公園で中島と野球してるのがお似合いだよ。

f:id:riezo128:20220328051418j:image

前回も比較の話をしたけど

何にでも、上には上がいるよねー。

性欲大リーガーはパーソナルつけてSEXのための筋トレしてるって言ってた!

なんかこう、上からガツガツやるには太ももまわりの筋肉が要るらしい。

ハムストリングを鍛えるとテストステロン(男性ホルモン)が分泌されるから性欲も強くなるらしいです。

最近はヤリチンといえばパーソナルトレーナーと消防士って聞くけど、さもありなんだよ…。

 

そんな性欲野球少年カツオのRIEZOですが

(もう全く意味がわからないが)

 

「SEXうまそう」

「変なプレイしたら怒られそう」

「SEX下手だったらブログに書かれそう」

「ご指導お願いします」

等々コメントいただき…

 

え?みんな私のことSEXの家元だと思ってんのかい?

倒したら経験値あがるSEXのはぐれメタルだと思ってます?

私マジでびっくりするほどSEXの時は受け身だから!!

でも無駄に身体が柔らかいから

正常位で乳首舐めながらイチモツ触れるよ!!

(三ヶ所を同時に刺激することによってあなたを夢の世界にお連れします)

ピラティスやってるおかげだな

 

今日も無理矢理下ネタを挟む、

悲しき下ネタモンスターRIEZOでした

 

お話の続きはLounge COCOROで

 

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

Lounge COCORO