RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

大小論争

f:id:riezo128:20180531224007j:image

 

察しが良い方はタイトルで気づいてると思いますが

ちんこと乳

についての考察です。

くっだらねぇブログ、はじまるよーーー!!

 

「やっぱり女子はデカチンがいいの?」

よく聞かれる質問です。

これは本当にデリケートな質問でして…。

基本的にアラサー以上の女子はデカチンより硬いちんこを良しとする勢が多いです。

若いころと違って付き合う男性の加齢がすすんでいるので、死んだちんこをお相手する機会が増えるからなんですね。

RIEZOクラスの枯れ専になるともう「あ、このちんこは今日はもう起き上がらないな…。」っていうのがフォアプレイ(前戯)の時にわかりますからね。速やかにシアリスかレビトラを服用して欲しいです。

RIEZOクラスの元ヤリマンになると簡単なちんこ語は話せるようになるんで。

「今日はもう無理だよね?」「うん、無理!」てな具合にね。六本木あたりで黒人にぶら下がってる外専ビッチどもが簡単な英語喋れる位には。

 

世の自称枯れ専女子は歳上の男性は包容力があるからいいとか、余裕があるからいいとか薄っぺらい枯れ専トークをかましてきますけどRIEZOクラスの枯れ専(本日2回目)になると

加齢により水分がなくなってカサカサしてる手に愛撫されるとグッとくるから。

ドヤッ(`・ω・´*)キリッ

 

本題にもどるけど、今までデカチンで嫌な思いをしてた女子も“良いデカチン”に出会うとコロっとデカチン派に寝返るんですね。

なので女子は良いデカチンに出会えるか出会えないかでその後の人生が決まると言ったら過言です。言い過ぎました。

 

これは男性側にも言えることで「俺全然巨乳好きじゃないんですよね!」とか言ってた後輩が巨乳と付き合ってから急に巨乳派に寝返ったりしますね。某ガー○ック○ーブルの純とかね。

急に「巨乳最高!」とか言い出すから可愛がり辛くなりましたから。

巨乳の圧倒的な3D力

に負けるんでしょうね。

それでサウンド(喘ぎ声)も良かったらもうIMAX3Dだもんな!そら追加料金払うよな!

 

その昔一緒に働いていた1から10まで下ネタでできてるモンゴル人が

「おっきいちんこ好きじゃないのー。」って客席でよく言ってましたけど

人前で話すデカチン嫌いは大抵の場合営業トークですからね。

だいたい営業トークで小チン派って言われてるってことはそのお客さんは小チンだと思われてるってことですから。とっても失礼ですから。

 

ちなみにRIEZOも一時的デカチン派に寝返ったことはありますが今は硬さ重視勢になりました。

中折れの回でも書いたけど、デカチンは生来のことで大規模工事が必要になってくるけど、

こと硬さに関しては投薬でなんとかなるからフニャチン野郎どもはさっさと瀬谷医院か相生クリニックか鳥居泌尿器科かに行って個人に合った薬を処方してもらってくださいね!!

 

SEXはふたりでするものだから、簡単な努力でなんとかなるならもう、薬飲もうよっていう、いい話でした。

おしまい。

 

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

Lounge COCORO

 

待ってまーす