RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

女好きに関する考察

 

f:id:riezo128:20210228020709j:image

 

こんにちは!RIEZOです。

自粛になってからお店閉めてます。

暇です。

そして気がついた、暇ならブログ書けやと。

未だに新規閲覧数伸びたりするから謎なんだよねー。

なんなの、こんなブログどこで嗅ぎつけんの?

こんなブログ読めば読むほどIQ下がるよ?

 

たまに「食べてないのに太っちゃう」とか言う人いるじゃないですか。

いやいや…

無から有は生まれないのでね…。

君の言うことが真実なら世界のエネルギー問題と飢餓問題はとっくに解決してますから!!

大人しく「めちゃくちゃ食ってるって言え!!」と思いますね。

 

さて強引に本題入るよ。

【女好き】

って一言で言っても2種類あるんですよ

女が好きな人と、

女の体が好きなだけの奴ね。

 

前者は女の子が好きなので、女の子と喋ったりお酒飲んだり、キャッキャするのが好きな方たち。

後者は女とSEXできなければ、その前のプロセスなんぞ意味が無いと思ってる奴らです。

 

前者の男性は女性に対する最低限の敬意は持ってるから、女の子と過ごす時間だけを楽しむことができるし、男女の友情も成立すると思うタイプもいます。(全員ではない)

 

後者は女性のことは単にちんこをぶち込む穴としか認識していないので、最終的にSEXに到達できなければ女と過ごす時間はすべて意味が無いと思ってるんですよね。

そして穴とは友情を結べないので(そもそも対等だとおもっていない)男女の友情は存在しないというタイプが多いです。

そして女性は全員、男性から性的な目で見られることを喜んでる、と思ってるから、

「やりたい」「エロい」などの言葉を、下手したら褒め言葉だと思って女性に向けるんだけど、

いい迷惑なんですよねーーー!!!マジでーーーーー!! 

こいつらが何でコレを褒め言葉だと思うかというと自分もあらゆる女性から性的な目で見られたいと思っているからです。

女性からの友情なんて価値が無いと思ってるわけよ。

だから女性に対して、ただ「やりたい」って言うのはとっても失礼なことなのよ。

 

もうね、世は令和なのでね、後者タイプの男性てマジでモテなくなってるんですよねー

延長上に森喜朗がいるのでね…

それに

女性にリスペクトが無い奴とSEXすると女が下がるんですよ

(女の格が下がるの意)

 

いくらSEXしたっていいじゃん!

減るもんじゃないし!

って言うじゃん、それも事実だけど

減る相手もいるんだわ

 

RIEZOさんもポップなSEXには全く反対じゃないしお互い楽しめればいいと思うけど

精神的な何かがすり減る様な相手とはやらない方がいいよ。

 

男でも女でもそれ以外でも、お互いリスペクトもって接していきましょうね。

 

RIEZOでした