RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

付き合いがいいRIEZOさんの話

 f:id:riezo128:20160629153815j:image

 

Tシャツはベイスターズです。

(もらいもの)

 

まいどお久しぶりですねー!

 

RIEZOさんももう、押しても引いても33歳なのでファッションよりも美容などにお金をかけるようになりました。

 

夜、顔に美容液をべっとべとに塗って寝てます。

ほとんど枕についてます。

そろそろうちの枕が美肌になります。

 

美容といえば。

以前ブログに載せた通り中学生の時は

デブでブスだったRIEZOさんですが

大人になるにつれ水商売の面接に行っても、落ちない程度の容姿にはなりました。

 

20代前半は食べても食べても痩せていて貧乳キャラで売ってました。

 

が。

 

ここ数年ニクがつき始めて

“ちょいぽちゃ体型”にシフトしたんですね。

 

そして知りました。

 

“太っていようが痩せていようがどちらの体型でもそれを好む男性が必ずいる”

 

ということを!!

 

ちなみに

ガリガリ貧乳時代は、席に座った瞬間

「俺、貧乳嫌いだからチェンジ!!」

なんて言われてましたね…。

 

ほかにも巨乳好きのお客様(以下 乳鬼)との会話ですが、

 

乳鬼「女の子はやっぱり巨乳だよな!!」

RIEZO「そうですよねー、男性はおっぱい好きですもんね〜。」

乳鬼「胸が無きゃ男と変わらねーもんな!!」

RIEZO「そうですよねー…。」

からの延々としつこく貧乳dis。

RIEZO「いや、まあでも、貧乳好きな方もいるので、これはこれで需要があるんですよ。」

乳鬼「いやいや…。ちょっとは恥ずかしいとおもった方がいいよ。気にした方がいいよ!!男はみんな、なんだかんだ言って巨乳が好きなんだから!!」

 

このお客様、このあたりの会話が非常にひつこくてですねー、

こいつ人間じゃなくて壊れたCDラジカセなんじゃねーか?ってぐらい言われたんでだんだん頭にきて、最終的に

 

RIEZO「凄くタイプの男性に言われたら傷つくけど、そうじゃないんで気にしません❤️」

 

って言ってやりました!!

 

絶句してました。

オレ、水商売、むいてない。

やめたい。

 

しかし男性というのは、

自分の好みというものが男性全体の好みだと思いこんでる方が多いですね。

 

「男っていうのは〜…」

っていう、俺が男全体を代表してます、かのような言い方…

 

いや、それ単にアンタ個人の好みですやん!!

 

RIEZOさんの少ない経験から申し上げますと

男性の数だけ性癖があるとおもいます。

 

30代になってからスクール水着に、足元はルーズソックスはかされてセックスしたこと、ある?

俺、あるよ!!

 

お釣りを忘れたピザ屋の出前の女の子の設定で、お釣りの代わりに玄関でセックスさせられたこと、ある?

「お釣り忘れたんで…カラダで払います❤️」

って言わされたことある?

俺、あるよ!!

 

書きながら、私ほんとに

付き合いがいいな…。

って思いました。

 

またね

スヤァ(  ˘ω˘ )

 

RIEZOでした