RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

辛い時に聞きたい話②

f:id:riezo128:20150630014843j:image
 

先日ひさしぶりの元カレからmailがきまして

 
オレのことブログに書かないでね…
 
面白いエピソードひとつももって無いような奴ほど
そーゆーこと言ってくるのよー
やんなっちゃう(´・ω・`)
 
対して女子から
わたしもりえちゃんのブログに書かれたい!!
というオファーがあったので、よし!遠慮無くネタにさせていただきます
 
K子ちゃんというお友達がいます
 
この子はほんとにブッ飛んでます
 
今はバツイチ子持ちなのですが結婚してる時は
寝てる旦那の尻の穴に突然ボールペンをブッ刺したり
するようなまことの変態です
女子には珍しい真性のドSなんですねー
 
彼女は背が高くて巨乳なんですけど
いちばんの快楽は
SEXすることよりも
自分より背が小さく華奢な男と格闘技ゴッコをし、関節技キメて
相手が苦しそうな顔してるのがいちばんゾクゾクする…❤︎❤︎❤︎
って言ってたから
 
ギャーーーーーー!!あぶねーーー!
はやく警察よんでくれーーーーーー!!!
 
そんなK子ちゃんの結婚が決まった時のお話
 
前述した通り旦那もドMの変態ですけどご両親は普通の良識ある方達でした(わたしもお会いしたことあります)
 
とあるお正月
K子ちゃんが実家の和歌山に
結婚の挨拶をするため
旦那&義父母を連れて
戻った時のこと
 
実家の玄関の扉(引き戸)を開けた瞬間
にK子ちゃんと旦那&義父母はそっくり度肝を抜かれました
 
K子母が
祭り囃子(byラジカセ)とともに
手作りの獅子舞を手に
ピーヒャラピーヒャラと
ダンシングで登場!!
 
「あ〜〜〜けましておめでとうございま〜〜〜す!!」
 
そして絶句する義母の頭を獅子舞で
 
カプカプッ カプカプッ
 
挟んじゃいました
結婚の挨拶にきてるのに
両家初顔合わせなのに
 
さすがのド変態K子ちゃんも慌てて引き戸をしめて
義父母に
K子「すいませんすいません」
ガラッ
K子「コラー!なにやってんのーー!!」
 
母「なんで〜よ?獅子舞に噛まれたら幸せになるんやで!!」
 
サイドでK子妹がラジカセのボタンを押してました
 
姉「あんたもなんで止めないの!?」
妹「だってどうしてもやりたいっていうんだもん」
 
ほかほか家族ですねー
 
ちなみにその時の
獅子舞がこちら
f:id:riezo128:20150630014813j:image
無駄にクオリティ高っ!!
 
ちなみに旦那と出会ったエピソードは
川崎のキャバクラの浴衣デーでお仕事のあと
飲みに行ったボーイズで
そこのホストに関節技きめてるときに浴衣がめくれて
Tバックから具がみえてるところを
バイトしていた旦那がみてキュンキュンして
「僕とフランス料理を食べに行きませんか…?」
と誘われたところからです
 
多分辞書で
“割れ鍋に綴じ蓋”
をひくとこのカップルがでてくるんじゃないですかね
離婚してもルームシェアしてるしね!
 
わたしも早く結婚したいです!
先日おもいあまってうちの犬に
「結婚しよう!」
って言いましたよ!
f:id:riezo128:20150630014823j:image
快くオッケーしてくれました!
メスですけど!
 
なんだこの公開オナニーは?
 
RIEZOでした\(^o^)/