RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

辛い時に聞きたい話

辛い時に聞きたい話とかってないですか?

 
わたしのお友だちのMちゃんという美女が、もうめっちゃモテる
モテる通り越して
尋常じゃない位ストーカーにあいます
歩くストーカーホイホイです
 
いちど二人で深夜の山下のドンキホーテにいった時にすら、
変なホームレスみたいなやつに
「荷物…持ってあげるから飲みにいこうよ…」
つってレジまでつけられてたからね
 
そんなMちゃんに
私が辛い時にしてもらう大好物のお話があります
 
Mちゃんが10代でキャバ嬢をやってたときにお客さんから大きなゴリラのぬいぐるみをもらいました
とりあえず部屋に置いておきました
 
Mちゃんの部屋はお友だちみんなの溜まり場になっていて
みんなで麻雀をしていたときに
友だちがゴリラの設置場所の下に横になりました
 
 
ん?
 
友だち「鼻のとこ…光ってるよ?」
 
まさかの、
ゴリラのぬいぐるみの鼻のところに盗撮器が仕掛けられてました
 
警察にもっていったところ
ひとつ安心だったのは
盗撮器自体が無線や電波でデータを飛ばすタイプではなく
ゴリラ自体に撮った写真が保存されるシステムのものだということ
 
Q:え?じゃあどうしようとおもったの?
 
お客さん
「ゴリラをあとで回収しようとおもってた」
 
 
そんな…そんな不自然かつズサンな計画ある…??
 
なんて言って返してもらう予定だったのでしょうか。
 
頭悪すぎだろ…
 
またある時
Mちゃんが女子とメゾネット式のお家でルームシェアしていたころのお話
 
朝、庭に出たときに
電線のところから
なにかがとびだしている
 
近づいて見てみてると
また盗撮器をしかけられていました
 
女子二人の生活の写真なので
あられもない姿などが撮られていたらどうしよう、と焦るMちゃん
 
そこで
当時シェア相手といっしょに働いてたキャバクラの店長に相談したところ
 
店長
「わかった!俺刑事に知り合いいるから、中の写真はみないように調べてくれるように頼んでみるね!」
 
頼もしいです!!
 
数日後、カメラから指紋がでたと連絡がありました
 
 
 
 
 
 
 
店長の指紋でした
 
 
え?!
どういうこと?!
 
ってなるでしょ
 
この店長、以前はMちゃんとシェア相手のそのお家によく遊びにきてたけど
やっぱり女の子同士の部屋だし
男子禁制にしたととろ
 
俺がいない間、ふたりでなにやってるんだろう…!
って気になって気になって仕方なくて
つい盗撮器を仕掛けたそうです
 
Q:警察に届けでたのは?
 
店長
知り合いだからまさか自分の指紋がとられるとはおもってなかった」
 
知能が…
知能が低すぎる!!
ゴリラ野郎を大きく上回る低脳ぶり!!
 
金田一少年もジッチャンの名にかけてこのオチ予想できないよ
コナンくんはびっくりしすぎて大人に戻れるかもしれません
 
いや、少し考えたらわかるだろってことがわからないから
ストーカーになるんでしょーねー
やっぱりひとの気持ちがわからないんだなっていう(笑)
 
ちなみにMちゃんはほかにも
お客さんに知らない間に
勝手に入籍させられてた過去もありますけど
その話はまた今度( ´ ▽ ` )ノ
 
この話ツボすぎて辛い時にしてもらってます\(^o^)/
Mちゃんいつも笑顔をありがとう
愛してる
f:id:riezo128:20150624224914j:image
 
RIEZOでした