RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

ええじゃないかの精神

 
アメブロからのリライトシリーズ
 
常々思ってましたが男性のエロと笑いって表裏一体じゃないですか??
 
風俗の店名にしろAVのタイトルにしろ
フザケてるとしか思えないものが山ほどあります
 
風俗街の看板なんてダジャレ大集合ですもの
亀頭洗士ガンナメだのあしたのニョーだのマツタケキヨシだの
 
そういえば大阪に旅行に行った時に
焼肉 セックス・マシーンという店があったけどあれは焼肉屋さんだったのか風俗だったのか?
 
高校の時にクラスの男子の誕生日プレゼントにエロ漫画を買ってあげました
(多分サメか中松)
 
その中の一つ
男女が将棋をさしてるんですね
そこから何故かエロい展開に(だいたい唐突)
そこで何故か将棋の駒とかを女性のブラックホールいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたりいれたりだしたり(長尺)
 
男「この駒はなんだ?言ってみろ!!
女「あああぁそっ…それは歩!!それは歩です!!
 
絵的な説明をするとですね
網タイツを破ってパンツの横から将棋の駒を森の奥にぶっさして
その上から修正かけてるから
 
全くなにがどうなってるのかわからない!!
グッチャグチャ!!グッチャグチャなのはわかる!!
 
男「これはなんだ?
女「ああっ!!飛車…飛車~~~~~~~~~~~~!!!!
 
笑わずにいれますか。これが。
 
AVやエロ漫画などのコンテンツに共通するのは
 
ええじゃないかええじゃないかで女の子がだいたいエロいことさせてくれるんですよね
 
日本はオサセしかいないのか??
日本女性総ヤリマン化現象か??
 
そんな気にさせてくれるほどにエロがポップです。とってもポップ。
そこには合意のもと、ないしは最初は嫌がってるけどだんだんよくなっちゃうの的な
お互いのHappyしかありませんよね。
 
美容師のともだちが言ってました
 
ギャルはだいたい大丈夫大丈夫つって
謎の大丈夫押ししとけばやれる
 
さすが付き合ってはいけない3B!!(美容師・バーテンダー・バンドマンです)
すがすがしいほど下衆ですが一理あります
 
ええじゃないかの精神です
 
ご存知、女はめんどくさいいきものです
 
ちょっといいな、とおもう男性に誘われても
「あたし…そんな軽い女じゃないし!!」
 
と主張したいがために
 
もう気持ちの上ではオッケーなのに
「えぇ~…でもお…メイク落とし持ってないしぃ…」
 
とかね…
まったくかったるいいきものです。
うるせえバカメス!!さっきちらっと終電ないの確認してただろ!!
と思っても我慢です。
 
「コンビニで買えばいいじゃん🎵」
「ええ~」
 
ここで重要なのは
きみはおサセなんかじゃないよ…
しょうがなかったんだよね!!
 
という免罪符を男性があたえてあげれることです
 
終電逃しちゃったから
酔っ払っちゃったから
疲れたちゃったから休みたい
なんでもいいんです
 
女子をええじゃないかの神輿に載せるんです!!
ワッショイワッショイすれば女はやれる!!
 
ワッショイワッショイ!!
 
このブログでまたひとつモテが遠のいた気がしますけど…
 
気にせずワッショイワッショイ!!
 
いいと思う女子にはまずプッシュ&ワッショイ!!
 
そのべさんの言う通りゴリゴリにいったらふられましたみたいな苦情は一切受け付けてません。
 
f:id:riezo128:20150623061537j:image
RIEZOでした
 
自撮りの在庫が尽きてきてます(._.)