RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

神様に会った話

こんにちは!RIEZOちゃんだよ!

f:id:riezo128:20190320153320j:image

 

昨年末ごろに初めて神戸に行ったんですよ。

関内ではシャンパンとワインしか飲めないと言い張るRIEZOさんですが(水商売の鑑でしかない)

旅先では日本酒なども頂きまして。

気がついたら歯が一本しかないおっさんと飲んでました。

おっさん、周りの人たちに神様神様と呼ばれてました。

「俺が何の神様か知ってるか?」

と聞かれたので

「何の神様ですか?」って聞いたら

ロマンスの神様や!!」

っていうから

「ボーイミーツガール!!」

っつって日本酒イッキさせときました。

 

ロマンスの神様に無体を働いたので2019年も彼氏ができないかもしれません…。

というか歯一本しかないなら、もうそれも取っちゃえよ!!

 

でもね、仏様は罰を与えるだけだけど、神様は祟るからね、感謝しないとね。

 

ロマンスの神様どうもありがとう。

 

言いたいだけでした。

私も大沢たかおと一回でいいから結婚してえよ。

 

そういえば先日ディズニーランド帰りに首都高横羽線を走ってたら、

ビニール袋二つぶら下げたホームレスみたいなおっさんがふらふら歩いてまして、

同乗者も確実にそれを見ていたのにニュースにもツイッターにも上がっていなかったので、

もしかしたら高速道路の神様を見たのかもしれません…。

反対車線を交通管理隊がすっ飛んでったけど…。

轢かれて本当の神様になってないといいよね。

 

私も水商売の神って言われるようにがんばりまーす。

 

というわけで今週もLounge COCOROやってるよ!

春分の日はお休みいただきます。

では

 

Lounge COCORO

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

045 228 9773