RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

ゲイNと鮭と西川エアーの話

 

f:id:riezo128:20191002005507j:image

 

みなさまこんにちはRIEZOです。

 

先日 みせがひま というど直球なブログを上げたところ地方のお客様方から

「俺が横浜に住んでたら毎日行くのに…!」

と言って頂いて…RIEZO泣いちゃう。

 

え?

横浜の方たちは何してるんですか??

皆んな死んじゃったんですか??

 

心よりご来店お待ちしてまーす!

 

というわけで思い出したかの様に連投してるこのブログですけど、

ずっと書こうと思ってたこととかはネタ帳として下書きに入れてたりしてんたんですよ。

そして下書きフォルダみたら

 

ゲイN   鮭  かける

 

って書いてあって多分

ゲイNがめちゃくちゃ顔射されたり精子ぶっかけられたいって言ってたから

来世はいくらにでも生まれ変わって鮭にめちゃくちゃ精子かけてもらえばいいのに

って思ったことを書こうと思ったんだろうけど

最早下書きでもなんでもなくてただの悪口だなって思いましたね。

本人にLINEしろやって。

 

ゲイNといえば酒の乱れが激しいで有名なんですけど

酔って帰って朝起きたら枕元にフランクフルトが5本あったらしくて

ああ、多分6Pの夢みたかったんだろうな…

っていうとても可愛いおまじないのエピソードを持ってます。

 

 

かくいう私も敷き布団が西川エアーなんですけも

f:id:riezo128:20191002004957j:image

 

ちんこ触ってる夢みててハッて目覚めたら

このでこぼこのとこそっと指で撫でててびっくりしました。

これ先週の話なんですけど。

 

なんとなく気が合うから友だちなんだなーって思った、これはとてもいい話ですね!!

 

ではまた!

 

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

Lounge COCORO