RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

玉袋筋太郎兄さんとLounge COCORO

f:id:riezo128:20190927025951j:image
f:id:riezo128:20190927030050j:image

 

こんにちは!RIEZOです。

お店が深刻に暇なので最終手段のブログに手をつけました。

最終手段の一個前は例のフェラチオつきの12万円のシャンパン(ベルエロゼ)なんですけどきっちり余剰在庫として冷蔵庫ですやすや寝てます。

親切な誰かがポンしてくれるの待ってるぜ!!

(二重の意味で抜く感じで)

(大事な事だから二回言いました)

 

さて冒頭の写真ですが、先日、玉袋筋太郎さんの人生酒場の収録で使っていただきました。

放送は5分ほどですしローカル番組ですがYouTubeにもアップされるので観てね。

 

写真は筋にいが「下ネタ専門のブログなら俺は下ネタの神みたいなもんだから!名前が!ブログに使いな!」と気を使ってくれて撮ってくれた写真です。ちなみに私も同じ親指で撮った写真はツイッターには載せられませんでした。

ちゃんとしてるな、ツイッターって。

 

By the way(レッチリ)

すっかり文章を書くのをおサボりしていました。

そもそも文章と寿司と天ぷらは他人が作ったものの方がうまいなって…RIEZO思ってまして。

(ついでに言うとお寿司はヒトのお金で食べたい)

 

それでもブログの続き読みたいって方がいらっしゃるのはありがたいですね。

私の婚期を栄養にしたこのブログね…。

 

婚活してるっていうと

「どんな男性がタイプなの?」と聞かれるのですが

・ワンピースの白ひげ

・アジョシの時のウォンビン

・キングダムの李牧

が好きなので

何をどう考えても女の幸せにコミットしてくれる様な男を好きにならないのでもう婚活してもダメなんじゃないか?と思ってます。

 

ついでに言うと先日10年以上前の元カレに

「お前の元カレは俺以外全員ストレスで死んでるから!!俺でギリだから!!」

って言われたよ、今年一番衝撃受けたよ。

え、お前ら男ってスカーレット・オハラみたいに振り回してくるタイプが好きなんじゃないの?違った??

 

36歳のRIEZOさんはちゃんと丸くなったのでよろしくお願い致します。

 

ではまた近々ブログ書くよ、だって店が暇だから

(大事な事だから二回言いました)

 

またねー

 

Lounge COCORO

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

045 228 9773

3時間5000円(税抜)で飲み放題よー