RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

大目にみてあげて。

お久しぶりだねー!!

最近のRIEZOさんは、雑誌で編集アシスタント業をしてたんですけど休刊になってしまいましてね…。とほほ。

紙のコンテンツが売れない時代なんですね…。

なのでシレッと関内で水商売を続けてます。
まだまだライターのアシスタントはやっていくし、ゆくゆくは文章で1日3食ごはん食べられるくらいにはなるつもりですが。

f:id:riezo128:20160502021743j:image

昼も夜もがんばるよー。
よろしくねー!!
 
ところで。
最近お昼の仕事の比重が大きいので
脳みそがすっかり真面目になっちゃっててね…。
毒も下ネタもあんまり出てこないのよね…。
ゲス顧客のみなさんごめんなさいね。

そして仕事がめちゃくちゃ忙しいと、
友だちのLINEやメールにもなかなか返信できなかったり。

女子「忙しくてもメールくらい返せるじゃん!!」 

男「いや、できねーよ。」

っていう男の気持ちがわかるようになってきました!!

一般的には
〝女性の方が男性よりもマルチタスク機能が強い〟

と言われてますね。
女性はスマホマルチタスクのように、並行して色んなコトを思考できるそうです。
そんな女性の私でさえ、仕事に集中していると他の事が考えられないものー。
これが男性なら尚更だよね!!
なので彼氏とか旦那さんとか、facebook風にいうと複雑な関係の男性から返事がなくても女性のみなさんは大目にみてあげましょうね。
facebookの交際ステータスを
(複雑な関係 に設定している男子だいたいろくでもない説。)
だいたいこの設定は誰の何に配慮して作られたんだい?

手紙なら一ヶ月、電話なら一週間
メールなら一日待てたのに、
LINEだと一時間も待ってくれないそんな世の中…。

お願いだから大目にみてくれ。

あと今回ブログ短いのも大目にみてください。

これからはまたちょくちょく更新するよ!!

RIEZOでした。