RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

メンヘラとピアニカとジョーカーの話

こんにちわ!きらめく星のRIEZOたんだよ(パクリ)

 

f:id:riezo128:20191017143211j:image

 

みなさん元気ですか?

私は台風とともに風邪を引き、回復したところです。

 

ところでこんなに店が暇だ暇だ潰れる潰れると書いてるのには

店に顔も出してくれない癖にきっちりブログは読んでるみなさん、

あれですか、あんた達はこち亀が連載終了のお知らせしたら

「えー!残念!!ずっとやっててほしかったのにー」とか言うタイプですか。

ジャンプ買ってもいない癖に。

こち亀なんて床屋でしか読まねーくせに?!

オッケーわかったよ。

本当に潰れてやるからな!!

吠え面かくなよ!!

このパターン、吠え面かくの俺だけど!!

 

 

RIEZOちゃん泣いてメンヘラ化しちゃう。

男は大体アスペルガーで女は大体メンヘラだって誰かが言ってました。

そうだ、今回はメンヘラの話をしましょう。

たいがいの女子の例に漏れずRIEZOちゃんもメンヘラ気質はしっかりもってるんですけど

俺んち、

父ちゃんが愛人や子どもと無理心中しようとしたり

母ちゃん宗教やってたりなど

なかなか油断ができないホームだったから…

家庭環境考えたら精神面、すくすく育ってる方、むしろ優秀だから。

 

 

f:id:riezo128:20191017143243j:image

 

うちのメンヘラ父ちゃん見た目も太宰みたいだけど行動も太宰…。人は見た目が9割…。

 

ちなみに父ちゃんが自殺未遂を何度も繰り返すので母ちゃんが精神科医に相談したところ

「先生…うちの旦那、やっぱり鬱病なんでしょうか?」

 

「奥さん…、鬱病だったらね、いまの時代良い薬いっぱいあるんですけどね、

旦那さんのは鬱じゃなくて性格だから治りません。

 

って言われたの

めちゃくちゃ面白くて…。

これで片付く自称鬱、いっぱいいる。

 

鬱病って言い張る単なるメンヘラどもにこの言葉を刺青していくNPO作ろうかな。

本当に鬱や精神的な病気で通院してる人達に対して迷惑ですからね。

うちの家庭はめちゃくちゃだったけど、母親がチャップリンみたいなとこあるから、

はたから見たら苦労話でも、当事者が笑い飛ばしちゃえば笑い話になるってことは教えてもらいました。

 

これを踏まえて現在公開中のジョーカーって映画みてくれ。

人生は取り方によって悲劇にも喜劇にもなるよ。

監督もハングオーバーの監督だからね。

 

f:id:riezo128:20191017144304j:image

 

主演のホアキン・フェニックスが最高だから。ちょっと歯並び悪くて民度の低さでててちょうどいいよ。

ちなみに故リバー・フェニックスの弟ね。

 

ところで情緒安定には楽器が良いって聞いたんですけど本当ですかね?

RIEZOも

ちんこ舐めながら乳首いじる技のことを

ピアニカ

って読んでるけどそれで楽器やってることにはならないですか?

え?吹かないで吸ってるからダメだって?

ごもっとも

 

そういえば前回のブログ上げた10分後くらいにゲイNがベロベロで飲みにきてくれて

「この写真ブログにあげなさいよー!!」

って言ってくれたので写真上げます。多分記憶ないけど

 

f:id:riezo128:20191017144111j:image

 

店の売上を気にして、お金落とそうと思って

テキーラをボトルキープして

手酌でテキーラを飲む、心優しい刺青ホモです。

この後「ちんこは何にでもあう!…ちんこ…キャビア…フォアグラ…ちんこ…うに…合う!」っていう謎の名言吐いてました。そのあと 

「うに、て!!」

って何故かうににだけツボってずっと、笑ってたのはマジで意味わかんなかったです。その前にツボるべきやばい単語あっただろ。

 

というわけで

心配してきてくれる優しい友達もいるから病んでらんねーな!!

 

ではまた

 

Lounge COCORO♥️ 横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階 045 228 9773