RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

セフレ募集の話

 

f:id:riezo128:20190228232853j:image

こんにちはRIEZOだよ!

先日、迷惑メールが来たんですけど

 

f:id:riezo128:20190228232321j:image

 

危うく

「あ、セフレは募集してるんで大丈夫です!」

って返信するとこだったよ

あっぶねーーーーーーーー!!!

(※現在は募集を締め切っております)

 

遅れましたが、皆さまお誕生日のお祝い、まことにありがとうございました。

一番高いシャンパン(ベルエポック ロゼ)はフェラチオがついてるかもしれません!!って言って売り出したけど

誰も入れてくれなくて超びっくりしました。

 

お誕生日のお祝いは前後半年受付てるし、まだベルエロゼは冷蔵庫で冷えてるからみんなよろしくだぜ!!

 

というわけで2月になってやばいくらいに暇なので釣りでしかないタイトルでブログを書いた次第です。必死だな。必死だよ!!

 

最近はお店に来るお客さんに好きな体位を聞いて、好きな体位と好きな部位の関係性を調べてるんですけどRIEZOの統計では

 

乳が好き=騎乗位が好き

顔が好き=正常位が好き

尻が好き=バックが好き

脚が好き=サーファーで異常者

 

という結果になってます。偏見です。

やっぱり自分のフェチの部位が見えてる方が興奮するんでしょーね。

 

ちなみにRIEZOさんはフェチとかないけど

好きなタイプを聞かれたら

口とチンコが固い人

ってちゃんと答えてますから。

水商売の鑑じゃねーか??

 

ではまた🙄