RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

加齢のブログ

f:id:riezo128:20181117010023j:image

 

こんにちは!RIEZOです。

先日お店にジジ・ハディット似の美女が来てくれて「ブログ書いてください❤️」って超可愛く言われたので書きます。まいちゃんありがとう!!

キミが可愛すぎて「あれ?私の目、自動的にSNOWとかかかってる?」って思ったからマジで。脳がバグる位可愛い子っているんですね。勉強になりました。

 

 

ところで最近の迷惑メール、めちゃくちゃ進化してませんか?

先日こんなメールがきまして

 

f:id:riezo128:20181117005250j:image

危うく

「あ、セフレは本当に募集してるんで、大丈夫です。」

って返信するとこだったよ!!あっぶねーー!!

 

こんな事書いてるから嫁にいけなんだ、俺は…。

いつのまにか大黒摩季の歌詞が傷口にしみる独身30代後半戦になりましたよ。

「もーカルビ食えないわ〜」なんてイキッて言ってた30歳の自分に言いたい、35歳になったらマジでカルビ食うと下痢するよって。

 

年齢といえば「女子に年齢きくのは失礼」っていう文化?マナー?が全く意味がわからないんですよ。だって加齢は全人類に平等にくるじゃないですか。

そんで、そういうこと言う女だいたいブスじゃないですか。

もう、いやお前年齢とか関係なく、若かろうが歳とろうか単なるブスじゃん、っていう女が言うじゃないですか。

途中から悪口言うことに気を取られて何を言いたいのかわからなくなったじゃないですか。

 

お店も私も一年ずつ綺麗に年重ねたいですねー。

よし、うまくまとまった!!

 

では今回はこの辺で

次回はすぐ書くよ。

 

RIEZOでした。

 

Lounge COCORO

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

電話 045 228 9773