RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

浮気と不倫とかの話

 

f:id:riezo128:20180913012908j:image

 

こんにちは!RIEZOちゃんです。

本日も自店集客のためにブログを皆様に献上したいと思います。

 

Lounge COCORO

横浜市中区相生町5-96-3 加藤第2ビル2階

TEL:‭045 228 9773‬

よろしくだぜ!!

 

さて今回は浮気とか不倫の話です。

個人的には浮気だの不倫だのをしても世間様に謝る必要なんかなくて、それぞれが伴侶に心からの謝罪をすればイイと思うんですが、

浮気の言い訳に

「浮気は男の本能だから」

とか言う輩には

じゃあメスの本能で、お前より若い男もしくはお金持ってる男と浮気しても、それは本能だからガタガタ言うんじゃねえぞ。

って思いますね…。

‭本能を言い訳にすんなや…。

 

あと「男はいいけど女はダメ」っていう謎理論も却下。

この平成も終わるこんなご時世にマジでこれ言う男性が結構いるから本当に謎。

 

RIEZOさんも若い時分は、大きな声では言えないけど

息吸うみたいに浮気してたことがありまして…

(本当に大きい声で言うような事じゃなかった)

その結果言えるのは、浮気なんてほとんどは

・パートナーに不満があった

・浮気相手の方を好きになってしまった

とかではなくてですね、

単に浮気できたから、した。

ってだけなんだよね。

 

そしてそれがバレた時にパートナーをめちゃくちゃ傷つけるとかも考えてない。

大半の男性はなーんも考えずに浮気してるだけで、パートナーを裏切ったとか、そんなことも考えてない。

よく男は残酷だ、いや女の方が残酷だ、なんて話するけど私は

男は残酷だけど女は残忍

なんだとおもってる。

無自覚に酷い事できるのが男子、自覚的に酷いことするのが女子。

どっちがより非道かなんて、答えはそれぞれだよね。

 

ひとくちに浮気や不倫と言っても状況は様々だからそれが果たして悪いことなのか、仕方ないことなのかも当事者でなければ判断はつかないよね。

私も最初の浮気はセックスレスで、

彼氏にセックスしようって言ってもしてくれなくて、ほんっとーに辛かった。

性欲の薄い人間は性欲の強い人間がセックスできないことが本当に辛いってことを理解できないんだよ。

「じゃあ別れればいいんじゃないの?」

ってそれも本当に真実だけど、結婚してたり子どもがいたらまた別ですよね。

 

まあ、とにかく私が言いたいのは

それぞれのカップルがそれぞれの答えを出すべきであって外野がやいのやいの言うことないんじゃないの?ってことです。

 

みんなそれぞれ、愛するひとと一緒にいれることが幸せだとおもう。

 

ではまたー!

ブログに書けない話を聞きたい方、お店で待ってるよー!