RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

MとかSとかの話②

 

 f:id:riezo128:20170806224655j:image

 

夏休みブログ連投企画だよー。

 

こんにちは!RIEZOです!

 

とある日のRIEZOさんと初対面の小僧との会話の記録です。

 

小僧「お姉さんめっちゃドSでしょー。」

 

RIEZO「そんなことないよ、好きなひとにはドMだよ。」

 

小僧「え〜。俺、ドMは嫌いなんだよね!ドMって調教し甲斐がなくてつまんねーじゃん。」

 

RIEZO「悪いけどテメーに対してはひとっかけらもMじゃねえから!!好きなひとにだけドMなだけだから!!」

 

なんだかSかMかの話するとこういう話の流れになること多いような。

こっちがMだって聞いた瞬間にオラオラしてくる自称ドSとか。

 SとMってお互いの信頼関係があってはじめて成り立つものだと思うのです。

信頼というのか、愛というのか、絆があって楽しめるものだと。

自称Sってその辺を理解してない勘違い脳内お祭りワッショイ野郎が多いよね。

 

じゃあ信頼関係があるSMってなによ?

 

人様に言える範疇で、ひとつ具体例を挙げれるとしたら

かなり歳上の男性とお付き合いしてた時のことですが

週に1回だけ会って、手でいかされて挿入無しで帰られ、それを3週間続けられ4週目にやっと挿入

っていう気が遠くなる様なプレイを受けた事があります。

 

こっちはマジでめちゃくちゃ欲しがってるのにあっさり帰られるっていう、ドMにとっては板東英二におけるゆで卵的な大好物の状況を3週間続け、言うなれば前戯3週間。

 

毎週手マン(この単語うける)後に

「え?!今日も挿入なし?!嘘でしょ?!」

「いやいや、今度ね!」

「今度とオバケは出ねーーーーーーんだよーーーー!!」

という会話を展開し、

4週目に合体したときは

マジで白目剥きました。

 

ここで大事なのはSがMに対して「ここで放って帰っても浮気しないだろう。」と思うことです。

「こいつめちゃくちゃ欲しがって飢えてるから、ここで満足させないと他所で浮気するかも。」とS側が思ったら成り立たない。

だから信頼関係って大事よねー!ってね。

 

これはもう本当に、余裕がある大人の男性にしかできないお遊びなので、当時を振り返ると貴族のオモチャみたいになってました。ん?もしかして天竜人だったのかしら?

 

性欲が加齢とともに落ち着いてきて、そろそろちんこのお葬式を始める寸前の男性にオススメの手法です。

 

あ、人様に言えないレベルの話はあった時に聞いてくださいね!

答えるかわからないけどね!

 

RIEZOでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )