RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

みんな大好きゲイNの話

f:id:riezo128:20170515202522j:image

こんにちはーRIEZOさんだよ!!

 

みなさん元気にお過ごしですか?

RIEZOさん最近忙しくて、こんなブログのことはマジですっかり忘れていたけど、某たつ兄に会うたび

「ブログ更新待ってます。」

って言われるから書いたよ。

たつ兄今度会ったら一杯おごってください。(業務連絡)

 

ゲイNに旅行のお誘いLINEをした時の話です。

横浜で修業して、地元の秋田にお店を出した後輩がいるのですが、一緒に顔を出さないかと。

(Nはこの後輩を主にちんこ狙いで可愛がってました。)

 

N「部屋、別々でいい?」

R「いいけどなんで?」

N「ご当地セックスするからよ!!あんたもするでしょ!?!?」

R「ご当地セックスしねーよ!!」

N「え?しないの?!

イグーーーーーー!!って言うでしょwww」 

 

R「イグーーーーーー!!って言わねーよ!」

 

っていう流れから気がついたらLINEがど下ネタまみれになったんですけど

 

N「後輩の店に顔出してやろうって義理堅い話から、気がついたらど下ネタになって…本当にアンタとLINEするの嫌だわ!!」 

 

R「LINE遡ってちゃんと見ろ!!テメーのせいだから!!」

 

ゲイNと、Kめちゃんという友だちとRIEZOの3人で毎年1回はディズニーリゾートに行くのですが

アトラクションに並んでる時もずっっっとNと私がこの手のゲスなやりとりをしてるのでKめちゃんが毎度毎度、死体みたいな目をしてますね。ええ。

 

というわけで、いつになるかわからないけどファンタスティック・ゲイとご当地セックスの旅に出ます。
後輩GMDは我々の襲来に備えて365日、お店を休まないでください。
サプライズで行くので、行ってお店開いてなかったら火つけます。

 

ではまた\(^o^)/

RIEZOでした。