RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

RIEZOさんの見てきた中折れの話

 f:id:riezo128:20170323234653j:image

 

「信用するな 明日金返すと 今日安全日」

RIEZOさん4月の標語でした。

 

もう4月かよ…。

2017年になって4ヶ月も経ってるんですね。

歳をとるごとに1年が過ぎるのを早く感じるのは

例えば10歳児にとっては1年は10分の1

だけど、

34歳にとっては1年は34分の1だから

どんどん早くなっていくんですって。

なにもしないまま2017年の4分の1が過ぎたぜ!!

 

という訳で今回は加齢にまつわる話です。

というか加齢にまつわる中折れの話です。

 

個人差はもちろんありますが

男性は40代に差し掛かるくらいから中折れするか早漏になります。

(おじさん専門店RIEZO調べ)

 

中折れはわかるけど早漏ってなによ?

 

若い時はイキそうになっても我慢して、そこからまた持ち直せるのに

エエ歳になると、我慢しするとそのままコチンがぶっ倒れて二度と起き上がれなくなるんですね。

 

なのでおっさんは

①イキそうになったらとっととイクので早漏になる

②我慢して中折れする

の二択になってきます。

 

心当たりがあるアラフォー男子は多いのではないでしょうか…。

 

でもいい歳して早漏とか恥ずかしいよ!!!女子がイクまで頑張るよ勢がほとんどなので大体②になります。

そんで大体②のおっさんはこう言いますね。

 

「俺は若い奴と違って自分がいくより女の子に行って欲しいから。」

「手と口でがんばるよ。」

 

ハイ聞き飽きた!!

己の勃起不全の言い訳は聞き飽きたんじゃ!!

 

この手のこと言われると

こっちも相手にいってもらうことで満足を得ているとは考えないのだな…。

と思いますね。

 

おとなしく金沢文庫にある鳥居泌尿器科にいって勃起改善薬を処方してもらってくれよ…。

いい薬いっぱいあるよ…。

 

ちなみにそこでRIEZOの友だちのNちゃんが医療事務として働いてます。

ある日Nちゃんと私は遊びの予定を組み立てていました。仕事が忙しくなかなか予定が合わない二人。

 

RIEZO「この日は?」 

 

N「その日は仕事があるよ〜。」

 

RIEZO「仕事と私とどっちが大事なのよ?!」

 

N「どっちも大事じゃないよーーーーー!!」

 

まさかの名言、でました。

 

今後、パートナーに上記のようなガタくれをくらった方は使ってみてくださいね!!

 

RIEZOでした

( ᐛ👐)パァ