RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

ソロ活動の話

 明けましておめでとうございます。

本年もやくたいもないRIEZOさんのブログをよろしくお願いしますねー!

ちなみにこのブログ正月に書いて、下書きフォルダに入れたまま忘れてたよね。

 

f:id:riezo128:20170104195249j:image

 

そういえば先日、兄(44歳・生活保護受給者)から電話がかかってきました。

昨年1ヶ月ほど入院していたことを告げると「なんで早く言わねーんだよ?!」と

突然、兄貴風をビュービュー吹かしてくるので吹っ飛ばされるかと思いました。

天気予報で急な兄貴風にお気をつけくださいとか言ってたっけ??

とりあえず自分の心配してくれ。

 

というわけで今回はソロ活動について書きます。

平たく言うとオナニーの話です。

 

女子はねー、なかなかソロ活動の話しませんよね。SEXの話はすぐするくせに!!どいつのちんこが小さいとかあいつは早いとか言うくせに!!

 

良いですよ、ソロ活動。

ひとりでするなら方向性の不一致で解散もないしね!

 

さて、ここでソロ活動のオカズの話ですが

「ナニでオナニーしてんの?」

とよく聞かれます。

 

ハッキリ言いますがRIEZOさんは

 

白飯だけでイク派です。

 

オカズ(AV、エロ本など)はナシで

脳内で過去の対戦相手との名場面をつなげ、編集してソロ活動してます。

(はじめの一歩でいうならララパルーザからの、木村VS間柴からの、鷹村VSブライアン・ホーク戦) 

 

焼肉屋さんとかもさ、

タンはあそこの店、カルビはここのお店が美味い、あの店は冷麺が美味いとかさ、あるじゃないですか。

脳内なら その全てが叶うんだぜ!!

 

わたしも昔はオカズありでソロ活動してましたけど、

白飯だけの方が、時間はかかるけど達成した時に白眼むくからオススメ!!

 

やっぱりね、30歳こえるとフィジカルの刺激よりもメンタルの刺激の方が気持ち良くなるのよね。

 

ちなみに入院前は朝起きた時と寝る前にハミガキ感覚でソロ活動してたけど今は

月に数回に落ち着きましたね…。

もう下ネタブログ書く資格がないのでお恥ずかしいです。

 

男も女も老いも若きも是非一度白飯オンリーソロ活動にチャレンジしてみてくださいね!!

 

ではまた!

 

RIEZOでした。

_(:3 」∠ )_ =3 ブッ