RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

セフレにされがち女子へRIEZOさんからのお手紙

 

f:id:riezo128:20161128055927j:image

久しぶりに水商売をやってみたら顔にぶつぶつができたんですけど、そんな私に水商売ブログを書く資格があるのでしょうかRIEZOです。

 

寒くなってきましたねー。

人肌恋しい季節です。

独り身たちが、早くつがいになりたくてそわそわしてくるそんな年末。

 

何度もSEXしてるのに本命にしてもらえないガールズのみんなーーーー!!

 

男って、追うと逃げてくんだぜーーーー!!

そして逃げると追ってくるんだぜーーーーー!!

 

アウトボクサー(宮田くん)になったつもりでジャブ打ったら離れる、ジャブ打ったら離れるってしないと。インファイター(一歩)は男が引くだけだからね。

 

※ワケがわからない女の子は“はじめの一歩”を読んでイチから勉強してください。

 

男性ときちんとした交際関係を築きたいのに付き合う前にSEXしちゃったうっかりさんは、行為後に自分からやたら長文のメールや

「私、重くないないから安心してね💟」

などの背のびが丸見えの文章送ったりするとね…男ははぐれメタルみたいに逃げて行きますからね。

 

君が捧げたつもりでいる純潔もしくは貞操ないしは股間

【自分で思ってるより価値がない】

って切り替えないと、SEXしてあげたのになんで?!なんで付き合ってくんないの?!

ってマインドになって、

捧げた分の投資を回収したくなって泥沼になるよ。

 

私は過去セフレに

「ちゃんと付き合って欲しい。」

と言われてきたのですが、

それは私が特別SEXがうまいわけでも特別美しいわけでも特別いい女なわけでもなんでもなくて

 

“SEXしたのに冷たい

 

からなんだと分析したのですねー。

実際、行為後には素で、

「…早く帰ってくんねーかな…。」

って思ってたよ。下衆かよ。下衆な男かよ。情が入るのが遅いタイプなだけだよ!?

でもそーいう感じで数ヶ月経つとだいたい「彼女になって。」って言われます。

男って本当、逃げると追ってくるんだよ。

 

「好きな人とSEXしたあとに冷たくなんてできないわ!RIEZOさんみたいなくそビッチなヤリマンみたいなことできない!!」

 

って女子もいるでしょう。いるでしょうとも。

でも、ちょっとした駆け引きで好きな男が手に入るなら、冷たいふりや、メールしたくても我慢することはできるんじゃないかな?

重ねて言いますが男は前のめりな女が苦手なのです。手にしたダイヤより手に入らないジルコニアが好きなんだよ。

好き好きアピールする女の子は結局、男の牧場の一頭に数えられちゃうんだよね。その中でA5ランクの牛目指しても意味がないでしょ?

 

なのでセフレにされがち女子はアウトボクサー目指してがんばってください!

 

RIEZOでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今更すぎるけどこんなブログ書いてて自分の未来が心配。

あ、セフレは現在募集しておりませんので悪しからずー!!