RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

思いやりのあるお友達の話

 f:id:riezo128:20161125005007j:image

こんにちは!RIEZOだよー

 

最近ブログの方向性に迷ってます。
私生活ではヒトを見る目がない女子に恋愛お悩み相談などをうけるのでそーゆーブログにしようかしら。うけるかしら?どうなの?


「いやあんたふつーの女の友だちいないじゃん!!ふつーの女の子の気持ちわからないでしょ?!」

 

と横っつらをはたかれ目が覚めました。

そうなの、普通の女の子って話つまんないじゃん…。どうでもいいような陰口とか愚痴とかオチのない話とかさ…。

つまんない話聞かされると

話の途中から強めのラリホーマをかけられたかのような眠気に襲われ
血液中に濁流のように乳酸が流れ込み、しまいには発売禁止になったサンリオのたあぼうの顔にになります。

 

f:id:riezo128:20161125005148p:image

 

アッハー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

こんな話を聞かされる相手の気持ちを考えられないなんて…!

もはや彼女たちに足りないのはユーモアではなくて思いやりなんじゃないか?!

 

対してRIEZOのお友だちはみんなとっても思いやりがあるよ。

つーかブログのネタくれます。

 

美女でなおかつブッ飛んでる友だちがいます。

陶器の人形の様に美しく、清楚な外装だけど、とにかくギャップがひどい。
先日も某ブランドのバーゲンに同行したところ
「麻雀用に買うの〜❤️」
と元値20万円のバッグを買ってました。女子力の乱高下が激しいです。

そして生粋のサイコパスです。

ある日の夜、陶器ちゃんと私は鍋をつついてました。

陶器ちゃん
「こないだサイコパス診断やったんだけどさ…。ことごとくひっかかるんだよね!」

RIEZO
「あなたサイコパスだもんねー。」

陶器ちゃん
「だってさー、あんなのほとんどひっかけじゃーん!!おかしいな?っておもうようにできてるじゃん!」

と、なかなか自分のサイコパスを認めない陶器ちゃん。

サイコパステストに関してはリンク貼っとくのでそちらをご覧ください。

サイコパス 診断チェック | @メンタルヘルスの無料診断

そして鍋も食べ終わり

お茶でも飲もうと移動した時に、話題は元ボクサーが嫁の浮気相手を殴って気絶させ、ちんこを切ってトイレに流した事件の話になりました。

そもそも嫁はちんこ切られ男と不倫をしていて、それがバレそうになったので加害者である夫に「上司という立場を利用され無理矢理…!」と嘘をつき逆上した夫が犯行に及んだそう。
しかし公判がすすみ、嫁の嘘はつまびらかにされていく。真実を知る加害者。

そして懲役4年の判決が出た時に加害者は
「幼い頃に両親が別居し、寂しい思いをしてきた僕に、妻は家庭の温かさを教えてくれた。優しい性格が大好きだった。いまも心から愛している。早く出所してまた一緒に暮らしたい。」


切ない話じゃないか…!!

 

陶器ちゃんは間髪入れず言いました。


「そいつ、愛してるって言っといて出所した途端、嫁殺す気でしょー🎵」

 

RIEZO
「そーゆーとこ!!サイコパスなの、そーゆーところだからね!!」

 

陶器ちゃん
「だってそんな目に遭って許せるはずないじゃーん🎵」

ちなみにこの時本当にセリフに音符ついてましたからね。

混じりっけなしのサイコパスだろ、本当に。

でもネタをくれる思いやりのあるサイコパスの友だちがいて助かってます。

 

RIEZOでした꒰◍'౪`◍꒱۶✧