RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

K井おじさんの話

f:id:riezo128:20161120024129j:image

 こんにちは!RIEZOさんだぞー!

 

えー、今回はK井という陽気なおじさんの話をしますねー。

 

 

K井おじさんとは10年以上仲良くしているのだが未だに何をなりわいにしているのかよくわからない人で

とりあえず“自称建設業の山師のおじさん”だと思って接している。

 

K井はとにかくいつも陽気で景気がいい。

実際のところ、いくら稼いでるのか知らないがお金の使い方自体がとてもすがすがしく景気がいいのである。

 

女に財布は出させない。

「俺が貧乏だとおもわれるからレジで財布を出すな!」

飲み屋に行ってもホステスたちに

「コルク(ワイン&シャンパン)以外は飲んでいいですかとか聞くな!勝手に飲め!食え!」

と男らしいので職の昼夜を問わず女子には大人気だ。ちっとも股間は濡れないが、一緒に遊んでいると元気になる楽しいおじさんである。先日も

 

「ブスな女と貧乏な男は地球にいらない!!ブスな女と貧乏な男は死ね!!」

 

トランプでも外聞を気にして言えないようなことを火鍋をつつきながらシャウトしていた。

K井いわく、「女は顔、男は銭」

「ブスな女は整形すればいい」のである。身も蓋も無い、を辞書で引いたら用例に出てくるようなセリフの数々。

このおじさんが国家元首になったらブスはもれなく国外追放か整形させらるし、多分国家予算から整形費用を出してくれる。

 

ちなみに隣の席ではブスが5人、鍋に死体でもトッピングされているような顔でうつむいて食事していた。

週末の楽しい女子会になるはずが、隣の席の得体の知れないおじさんのせいでユダの裏切りを告げた最後の晩餐ですらもう少し明るい雰囲気だったんじゃないか?と思うような地獄の食卓にコンバート。

ごめんなブスども…。

 

K井は私のことは女だと認識していないので食事の時はだいたい他に華を呼ぶことになる。

ある日曜にRIEZOの友人の人気セクシー女優と人気のないオカマを呼んで4人で楽しく鮑だの海老だのワインだのを頂いた。

私以外は大酒飲みなので二次会、三次会とベロベロになっていく。

野毛のバーに辿り着いた時にたまたま元整体師の男子がいて肩を揉んでくれた。

「RIEZOさん…めっちゃ凝ってますね!!やばいですね!!

それに比べてK井さん!!ぜんっぜん凝ってないっす!!スゲー柔らかいです!!」

 

K井「日曜にAV女優とオカマと楽しく酒飲んでて肩なんか凝るわけねーだろ!!」

毎日人生楽しんでないから肩凝るんだと名言吐いてました。

 

そして次の日全部忘れてました。

 

男性はK井さんの様に生きたら毎日楽しいんじゃないかとおもいます。

 

K井さんとのんでみたい女子の皆さんご連絡お待ちしております。

 

RIEZOでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎