RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

うちの家族④

 
f:id:riezo128:20151202011546j:image
 
こんにちはRIEZOです

お久しぶりの更新です 

 
facebookでおなじみの方はご存知でしょうが
蕎麦にハマってましてブログ書いてるどころじゃありませんでした
 
 
今回はみんな大好きうちのクソ兄貴の話だぜーーーー!!
用意はいいかーーーーーー!!!!
 
えっと、うちの兄貴、
枕営業したりするタクシー運転手だったんですけど、去年
 
免取りになりました
運転免許取消しです
 
そしてなにをしているかというと
元カノのブスからお小遣いをもらい
(軽めのヒモ)
そして得意の(射精した)ファーストフード店のアルバイトをしてます
 
43歳フリーター兼ブスのヒモ
 
わが兄ながらだいぶロックな人生歩んでます
 
ちなみに免許取消の理由は累積です
バイクも限定解除で持ってたのにパァ
パァです
パァ
パァって言いたいだけ
( ᐛ👐)パァ
 
少し前ですけどね
夜の11時、RIEZOさんはお店で待機しておりました
知らない045番から着信があったので
こんな時間になんだろうと、不審におもいながらも電話にでました
 
「あの、わたくし◯◯家 ◯◯店の者なんですけど…妹さんですか?
 
あの…お兄さんがバイトにきません!!
 
R「えっ!!いや…なんで私にかけてきたんですか?!」
 
「緊急連絡先にこちらのお名前が…
 
R「あわててクビにしてください!!」
 
43歳にもなりバイトを寝坊で遅刻し
10歳下の妹に電話される
そんな、うちの兄
 
この先子どもが私に生まれてきたときに兄みたいの出てきたらどうしよう…
 
ちなみにウチの姉は旦那と旦那の家族に
 
「兄は死にました」
 
とゆってます\(^o^)/
 
誤解すんなよ!!ほかほか家族なんだぜ!!
 
ではまた