RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

ヤリチンについて私なりに考えた

f:id:riezo128:20151105050847j:image
お店でハロウィンやったので時計仕掛けのオレンジの仮装をしました
浮いてました!!
こんにちはRIEZOです( ´ ▽ ` )ノ
 
先日、同級生男子と飲んできたのですが、久しぶりに会ったら
手がつけられないほどのヤリチンになってました
4年で100人くらいはご新規さんとSEXしてるそーです
 
1年で25人 月に2.3人
ヤリチン界では雑魚なのかもしれませんが一般人からしたら中々のもんです
本命さんもいるのでパンツ履いてる暇がありません
パンツ全部捨てちまえ!!
 
わりとイケメンなのと、いわゆる遊んでそうな容姿
(色黒 黒ぶちメガネ ヒゲ カラオケでEXILE歌いそう なにかとドルガバ好きそう )
していないのが女子が油断して簡単に罠にかかる秘密なのではないかとおもいます
 
というわけでヤリチンのホームに連れていってもらいました
 
金曜日、そこは都内の立ち飲みバー
いたって普通のおしゃれバーなのですが
 
エントランスを通った瞬間男性たちがいっせいに視線を寄越してきます
女性というだけでとりあえず見てくるんですね
狩場にきた獲物の値踏みをしてるんですね〜
そしてちょっと友人男子と離れるとすぐ男性が声をかけてきます
 
客層はスーツのサラリーマン風の男子が多く女子はむしろ少なかった気がします
数少ない女子たちは女の子同士でナンパされに来てる感じ
 
クラブにナンパしに、されにくる人たちの少なくなった理由がわかりましたよ
みんなこーゆーとこでそーゆーことしてんだな…
お店側としてはそれが意図で経営しているのではないようですが
そうだ!!
反町公園だって変態達の集合場所のために生まれたわけじゃないんだ!!
 
 
Q:ヤリチン、ヤリマンたちは人一倍性欲が強いのでしょうか?
 
A:否!!
 
おそらく彼ら、彼女らが満たしたいのは
性欲ではなく承認欲求なのです
 
お腹が空いているから釣りに行くわけではないように
釣りそのものが目的なんですね
もしくは釣果を見せびらかしたいのか
 
店内は見回したところですが
スゲー可愛い!!って女の子はいませんでした
(2時間くらいの観測結果ですけどね)
そこそこの頑張ってる感じの女子が
ヤリ目的の男子からお酒おごってもらったりチヤホヤされるのを モテ と錯覚しにきてる
その報酬とお酒のいきおいでワンナイトラブ
男子たちはその夜会っただけの女の子とセックスできるくらい俺はまだまだ男としていけてると確認したい
 
お互いが承認欲求を満たしてるんですね
 
素晴らしい需要と供給の一致じゃないか!!
 
ちなみに友人ヤリチンに
「一回やったあとにしつこくなったりする女子いなかったのー?」
と質問したところ
「いないな!やったあと連絡とれなくなった子はいっぱいいるけど!」
 
「さてはスゲーSEX下手だろ!!」
 
個人的見解でもヤリチンはだいたいSEX下手です
夜景がキレイなレストランが食事まずくて巨乳がフェラチオ下手なのと同じ理屈ですね
努力しなくても客がくるからな!!
(※偏見です)
 
RIEZOでしたー
 
偏見追記:サラリーマン系ヤリチンはだいたいパネライつけてる