RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

辛い時に聞きたい話④

 
f:id:riezo128:20150919233328j:image
 

こんにちはRIEZOです


旅行の間は友だちにわんこを預かってもらいました
 
このブログにもよく出てくるゲイの友だちNです
 
Nは基本的にはめちゃくちゃ
義理堅く
人情に厚く、礼儀正しいのですが
 
酔うとその全てがブチ壊しになる
クソみたいなド酒乱です
Also known as 魔王!!
ある年は誕生日にテキーラ108杯飲んでましたからね
煩悩の数だけテキーラ飲んだゲイ
とっても頼もしい同級生です
 
こないだは泥酔したNと友だちと4人でカラオケに行ったら
Nが途中でトイレに立ち
戻ってきたとき
 
「トイレで拾ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
つってメガジョッキのウーロンハイ飲みながら部屋に入ってきましたから。
 
その場にいた全員、度肝抜かれましたから。
次の日まっったく覚えてなかったわりには店員になにか言われた時の対策なのか飲みきったジョッキをテーブルの下に隠してましたね
そもそもトイレで拾ったもん飲むなよ…
 
 
横浜でAPECが開催された時の話です
当時横浜在住の方は、ご存知とはおもいますが
町中に警察官が溢れ散らかしてました
テロなどに備えた厳戒態勢で
地方からもたくさんの警察官がきていました
ついでに田代まさしも赤レンガ倉庫で薬物で捕まりました
 
Nはその当時、阪東橋らへんに住んでいて
そしてよく大通り公園で酔って潰れて寝てました
ちなみにNの見た目は身長183センチで
タトゥーがバチバチに入ってて普通にイケメンです
昔はモデルとかしてました
 
そしてその日も大通り公園で潰れて寝てしまい
警察官に起こされて目を覚ますと
 
目の前に3人の警察官がいました
 
Nは酔いながらも
 
あっ…ひとりタイプ!!
 
とおもい
とっさにその、
好みのタイプの警察官のち◯こを触ろうとして手を伸ばしました
 
その瞬間、残りの二人の警察官に両脇から取り押さえられました
 
そしてそのまま伊勢佐木警察署に連行されました…
 
警察官は腰に警棒や拳銃を下げてるのでそれを狙ったとおもわれたのですね
おまわりもまさか
センターの警棒を狙っていたとは
思いもしないでしょーしね!!
 
そして取調べです
 
警「なんでこんなことしたんだ?」
 
N「なんでこんなことしたか??
 
なんでもクソも欲求不満だよ!!!!!!!!!!!!!!!」
 
と取調室で渾身のシャウト!!!
 
それからここ数ヶ月の欲求不満について長々と供述をはじめたら
警察官がひとり消え、ふたり消え
 
警「もう、帰っていいよ…」
 
N「連れてきたのはそっちでしょ!!!!!」
と逆ギレして居座って性癖について聞いてもいない事情説明したそうです
 
 おまわりさんも
余計な拾い物したなって後悔してるとおもいます…
 
 
身元引受人はいつでも引き受けるからね!!
 
RIEZOでした