RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

うちの家族②

お久しぶりの更新です!


10日間ほどカンボジア タイ マカオに旅行に行っておりました
 
特にカンボジアでは現地のさわやかな中学生たちに触れ合い、私の吞川のように淀んだ魂
浄化されたかのように思えました
(呑川とは:我が地元、大田区に流れるクソ汚い川。特に蒲田ら辺が汚い。)
 
ジョージ・ミラー監督は、
マッド・マックス三部作の続編、
第4作目にあたる
【マッド・マックス 怒りのデスロード】
を撮るまで30年の月日を要しました
 
その間、ジョージ・ミラー監督は
ベイブだのベイブ②だのハッピーフィートだの撮ってたわけです
え…本当に同じ監督なの…?
という作風の振り幅!!
 
そうです、ミラー監督は30年間自身のMAD(狂気)をためてたのです!!そして
火を噴くギター!!
鬨の声をあげ自分の歯に銀スプレーをかけるウォーボーイズたち!!
意味のないシーンで自分の乳首をいじくる人喰い男爵!!
殆ど放送禁止のキャラクターの数々が大放出!!
キャーーーーーーーーーーー!!!
最高にカッコいい!!
 
というわけで僭越ながら私もジョージ・ミラー監督のようにMADをためてましたという無駄に長いフリ
単にマッド・マックスが凄い好きなの
それだけ!!
 
10年ほど前でしょうか
私の実家で私の男友だち二人と兄と4人で飲んでました
 
男友だち①ゴチョウがウチの兄に聞きました
ゴ「お兄さん…30歳まで童貞だったんですよね?
どうしてたんですか?
オナニーとかしてたんですか?
 
ゴチョウ、たまに頭のネジがぶっ飛んでるのでヒトの兄貴にむかってとんでもねえ質問します
どうかとおもうぞ本当に。鬼か?お前は?
 
しかしウチの兄も負けてません!!
 
兄「いや!俺はオナニーはしない!
だいたいいつも夢精する!!
 
いったいなにが悲しくて、心の底からどうでもいい、実の兄の夢精の話を聞かなくてはいけないのでしょうか?
 
しかし兄は更に続けます
 
当時、兄は某ファストフード店でバイトしていました
色んな店舗で働いて14年選手ぐらいだったかな?
 
兄「限界まで溜めると、
夢精だけじゃなくて
バイト中、すげー忙しいと勝手に出ちゃうんだよ(笑)
 
 
 
…??
 
 
私は女なのでもちろんわかりませんが
男友だち二人もそんな話きいたことないとポカーンとしてます
 
兄「疲れマラって言うのかな?
店の裏で何回パンツ洗ったかわからないわ!!(笑)
 
もうやめろ!!
頼む!!やめてくれ!!
 
ゴ「エッ!限界まで溜めるとそーなるんすか?」
 
おいゴチョウ!!お前も確認すんな!!
 
兄「忙しいとバタバタ動き回るから擦れて出ちゃうんだな!!
 
 
…出ちゃうってなんだよ…?
 
 
ウチの兄のことはもう出ちゃうボーイと呼んでください…
 
 
ウチの兄のMAD、半端じゃないぜ!!
 
ミラー監督も溜めすぎたMADがでちゃうボーイだったんだなあきっと…
 
 
 
 
男性のみなさん、限界まで溜めて自分で確認してみてくださいね!!
 
ちなみに訴えられたら嫌だからどこのファストフードなのかは絶対言わないから!!(笑)
 
 
f:id:riezo128:20150916162344j:image
 
RIEZOでした\(^o^)/