RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

インド人とわたし


最近よく、RIEZOさんてドライだよね〜
って言われるんですけど…

確認しますけどま◯この話ですか?
まん◯の話なら、わたくしめっちゃウェッティーですけど?

あっ ◯んこの話じゃない?


知ってました


こんにちはRIEZOです\(^o^)/

いつまでこんなIQ低い文章書くんですかね私は…

〔こいつとやったらいつかブログのネタにされるかもしれない〕

と思われてるのか男が全然寄ってきませんねホントに
時期的に蚊だけはやたらと寄ってきますけど…

2年前に姉とマレーシアに行ったときに
ホテルの近くに伊勢丹があって
そこのフードコートに
値段のわりには美味しいマレー料理のお店がありました

そこのスタッフのインド人の男性がよくしてくれて
行くたびにオヤツをくれたりするので
滞在中何回かそこで食事をしました

拙い英語でやり取りして
親切にしてもらったし
もし日本に来ることがあったら
日本を案内しますよー
って言ってFacebookで友だちになりました

からの、そのインド人に
軽めのネットストーカーにあいました

例えば男友だちの写真を載せると
誰?!コレ?!
的なコメントがあったり
ボイスメッセージで
「I miss you !!I miss you !!I miss you !!」
て大音量で入ってたりね…

そしてインド人、ブレブレなのか??
私が少し冷たくすると
友だち解除して
またすぐ友だち申請してきたり…
もはや単なるメンヘラ彼女です!!

というか英語でやり取りしてるんだけどこちらが日本語のように
すぐには打てないんだけど
ちょっと打つの遅れると
どうしたの?!
寝たの?!
と…

うるせえ…

そしてある日
インド人彼氏のプロフィール写真が

わたしの写真をひっぱってきて
勝手にアイコラされてました…

愛が…
愛が重い…!!

しかもなんだこの写真!!
これ指名手配されるやつだぞ!!

これを機会に友だち削除しました

その後きた申請もスルーしております…

ごめんな…
変な期待させて…

ではまた(๑´ڡ`๑)