RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

RIEZOさんのとりとめないつぶやき④

下ネタ書かないとわかりやすく閲覧数が下がるから最近では
アレもしかして私じゃなくて
読者のみなさんが下衆なんじゃねーか?
とおもってます


ちんこ!!
(叫び)

これで今回分の下ネタ使い尽くしました
コレが欲しかったんだろオラオラ!!


それで思い出したけど
私の初体験の話でも書きますかね

初体験は20歳でした
新横浜のラブホでね

初体験なのに

「コレが欲しかったんだろ!」

って言われたから
空気よんで
「うん…」
って言ったよね
おぼこさ全開の処女なのに…

20歳までしなくても所詮クソみたいな思い出なので
処女の方たちはさっさとなくした方がいいとおもいますよ本当に


たまにはブログっぽいこと書きますかねー

今日はお休みだったので
夕方からなんか海に行きたい!
っておもいまして

姉に電話したら
夕方の17時なのに
「もうご飯食べて寝るところ…」
っていうから
私お姉ちゃんじゃなくておじいちゃんに電話したのかと軽いパニックになったよ。
おじいちゃんどっちも他界しているけども。

そして友だち誘ったら
気がついたら友だちと、
その友だちの仲良しのセネガル人男子とうちのわんこと4人で海にいました

コンビニ行くのに車に二人おいてったらセネガルからの刺客が自撮りしててうけたよ

そしてカーナビのタッチパネルが反応悪くて

「ワタシ、ニホンジンジャナイカラ、ハンノウシナイ!!」

って軽めのパニックになってて面白かったです

タッチパネルに人種設定とかねーから!(笑)
非常に気のいい青年で面白かったです

みなさまが良い休日を過ごせたことを願って

おやすみなさい