RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

きゅんきゅんした話

誰もアラサーのくそホステスの恋話なんかは聞きたくないだろーけど
きいてくれ!

大人になると恋愛もテクニカルになって
かけひきが楽しくなったり
その反動で直球勝負にきゅんきゅんしたりするよね

私は年上の方とお付き合いすることが多いのですが
昔のエピソードをひとつ

当時付き合ってた彼と、よく、
港区の某バーに行ってました

外国人の生バンドの演奏があり
ゴリゴリのモデルのお姉さんや
俺たち勝ち組だぜ!って感じの外国人から、何歳まで日サロ行くの…?
っていう感じのお金持ちおじさんたちが集まるお洒落高級バーです

そこに
彼氏(40歳代)
RIEZO
Rさん(美女で巨乳:RIEZOの友だち)
Cさん(お世話になってるお姉さん:50歳代)
の4人で行きました

Rさんは
背が高くて(170㎝くらいある)
細いのに巨乳で脚も長いしかつ
誰がみても美女です
THEイイ女!!って感じのね

CさんとRIEZOはRさんが大好物なので
「その辺歩いて場内指名もらえるでしょー!」
「このお店でRさんがいちばん綺麗だよー」
「都内もたいした女いねーな!」
などと盛り上がってました

そん時はなんも言わなかった彼
(元々寡黙)

RさんとCさんを車で家に送り届けて
最後に私を家に送ってくれた時に

「送ってくれてありがとう、またね〜」

「うん、あのね…
リエがいちばん◯◯◯(店の名前)で
綺麗だったよ」

「エッ!そんな訳ないじゃん」

「いや、ほんとに」

女子たちよ!!どーだこれ!!
キュンキュンするだろ!!

しかも、Rさんはほんとに私なんか足元に及ばない美女なんだよ
でも多分、彼にとっては本当に私がいちばん綺麗だとおもってくれてたんだなって
その気持ちが本当に嬉しかったんだよね
あと、彼が大人なのは、みんなで
盛り上がってるときはなんにも言わないで
ふたりきりになった時に言うところがポイント
いちばん刺さる時に言ってるから!

男子たち、使っていいよ!!

おんなじ彼ですけど別のエピソード
もうひとつ

海外に行くので免税店で化粧品のお買い物を頼みました
(クリニークのものです)

帰ってきてしばらくして連絡があって
デートの時に
「ハイこれ頼まれてたやつ」
と渡してくれました


クリニークの、紙袋に入っていて
なかは化粧品の箱がそのまま

海外旅行に行って免税店でお買い物をしたことがある女子のみなさんはわかるとおもうのですが
普通免税店で買うと免税店の袋などに入っていて
ブランドの袋にははいっていません

「ねえ…これ、免税店で買ってないでしょ?」
「え?!なんで?」
「袋が違うもん」
「あー…そっか…。実はフライトの時間間違えててギリギリに空港行ったから
日本に帰ってきてから買ったんだよね」

私に気をつかわせないために
わざと百貨店の袋とかには入れず
日本で買ったことも言わずに
渡してくれたんです

そこがカッコいいじゃないか!!
きゅんきゅんしたわ!!

普通の男子なら褒めて褒めてって感じで
わざわざ高島屋行ったんだよー!
っていうところをだね
奥ゆかしいじゃないか…
日本人の心の美しさだよね!!

恋愛するなら自分のしたことを必要以上にアピールしないほうが
男女ともにカッコいい。

「尽くしてあげたのになんで返してくれないの?」

って最高にダサいよね…
自分がやりたくてやったんでしょー??
っておもう

もちろんしてくれたことには
感謝は忘れちゃいけないけどね

RIEZOでした


ちなみにCさんはわたしの憧れの女性で
とても上手にひとの背負ってる荷物を下ろしてくれるひとです。そのうち書きます

f:id:riezo128:20150725021504j:image