RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

しょうもねぇ彼氏②

 
f:id:riezo128:20150619164604j:image
 
読んでることは他人にバレたくないブログ書いてます。
そんなコンビニでこっそり別のもの挟みながら買うエロ本みたいな存在になりたくてこのブログ書いてる訳じゃないのだが( ̄ー ̄)
 

みんな大好きしょうもねぇ彼氏の話の続きです

 
フジは身長が190㎝以上ありました。
そしてチ◯コも大きかったので
漫画とか読んでたらとつぜん
チ◯コで顔とか殴られてましたね、謎に…
バコーンつって
 
ハロプロ最強パフォーマンス集団
℃-uteもびっくりな
チ◯コでバコーン!でしたね
 
 
リンク貼っときますね!
 
いよいよそんなクソ彼氏、フジと別れることになりました
 
なので彼の家の荷物を引き上げようとおもい彼の家に
せっせとダンボールに荷物を詰めてる間も別れたくないなどゴネてましたが
RIEZOフル無視してました
 
振り切ってダンボールを持って部屋を出て階段を降りたところで
ダンボールの底が抜け
中に入れていた荷物が散らばりました
仕方なくそれをまた拾いはじめRIEZO
 
その間も
「なぁ!ちゃんと話そうや!」
としつこいフジ
シカトのRIEZO
 
落ちた荷物の中には組み立て式のハンディ掃除機が入っていて
落ちた部品を拾いながらもなお
話しかけてくる
そしてフジはジャバラの部分を拾いました
 
f:id:riezo128:20150619162652j:image
 
「なぁ!もう一回ちゃんと話そうや!なぁ!」と肩をつかむので
振り向くと
 
f:id:riezo128:20150619162904j:image
 
ジャバラの部分をびよんびよんさせながから
「なぁ!」
 
びよんびよんびよんびよんびよんびよんびよんびよんびよん
 
こいつ…ここにきて笑わせて
なかったことにしようとしてやがる!
 
このケンカすらパイ(白)にしよーとしてる気配を感じ
ココで笑ったら負けだ…!
びよんびよんびよんびよんびよんびよんびよんびよんびよん
しすぎて一回自分の顔に当たり「痛っ!!」
みたいなくだりも挟んできやがったけどそれはもうやり過ぎです
 
攻撃に耐えて家に帰りました
笑ってはいけない別れ話
 
お金も結構貸したりなんだりしてたので
その後も連絡はとってたんですね
次の彼氏もできてましたけど
 
そんである日振り込みが遅れたので電話して、ケンカになりました
 
R「あんたほんと馬鹿じゃないの?!」
 
F「お前はその馬鹿のチンコでひゃんひゃん言ってたんやろ(笑)
 
こんなゲス野郎きいたことありますか?
しかし私は慌てず騒がず
 
「今はもっといいチンコでもっとひゃんひゃん言ってます!」
と言い返して電話切ってやりました
 
女は上書き保存
男は別名で保存の典型ですね
(女性は新しい恋人ができると前の恋人のことは忘れて思い出を重ねていく上書き保存
男性はそれぞれの恋人との思い出を別々で保存する名前をつけて保存)
 
ちなみにそのもっといいチンコがちん毛顔についてた時の彼氏だけどねー
 
\(^o^)/
RIEZOでした