RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

底抜けに明るいヤンキーの話

ネタがない訳じゃない…
思い出せないんです!!!
そろそろ家族の話に逃げようかな…
でも何回書いても
父親がレズの愛人と無理心中しようとして車でダイブしてボロッボロになって帰ってきた話がポップな感じに仕上がらないんだよ…!!!
書いてる方は超ポップで笑い話の気持ちで書いてるんですけどね(笑)
_(:3 」∠ )_ =3 ブッ 
 
まわりの人間は笑えなくても
本人にとっては単なる笑い話だったり
不幸なこともブラックジョークにできたりしますよね?
 

キャバクラ初体験は地元、市が尾でした。



その時入店してきた18歳女子ふたり。 
当時でも珍しい位のどヤンキー女子でした。 
 
ひとりは肩に虎と龍がシャーっ!!
てなってる筋彫り、を途中までで消してる状態のもの
(消しているところはケロイド状でうんこみたいになってました) 
更にうでには昔の彼氏の名前をボールペン?もしくは安全ピンで彫ったものを根性焼きで消した痕。 
 
もうひとりは右腕に、縦に3個並んでる根性焼きが。
 
「あたしたちー厚木の◯◯ってレディースやってたんすよー。
こっちはアタマでー(ケロイドうんこの方)」 
 
平和な西馬込、あざみ野育ちで
漫画と呼吸しかしてこなかったRIEZOですが
その子達と待機中に話す位は仲良くなりました。 
 
ある日ケロイドうんこが真剣な顔で 
「まりさん…(RIEZO当時の源氏名)ちょっと、相談あるんすけど。
なんか、彼氏からメアド変わったって連絡あったんすけど…。 
sayaka.love@ドコモってアドレスなんすけど …
 
あたしの名前、さやかじゃないんですよね…
 
彼氏にどういうこと??!!って聞いたら松田聖子の娘のSAYAKAだよー。
俺超ファンだからさーって言われたんすけど、これ
 
黒ですかね?」 
 
いや…それ真っ黒だろ!!!」
 
またある時、お店の別の子が男の子にやり逃げされたー!!って泣いてました
その時ケロイドうんこは言いました。 
 
「ひとりぐらいいいじゃなですかー。
私なんて4Pでやり逃げされましたよーーー!!!
いま思うとあれはマワされてました☆
アハハ⭐️」 
 
 
…今気付いたの!!!???
 
そんな彼女のアドレスは 
【zinsei-hitotuno-ainohana-@】 
(人生ひとつの愛の華)でした。 
 
ケロイドうんこの相方の女子にも前述の通り腕に根性焼きがありました。 
右腕に縦に3つ並んだ根性焼きです。 
その子は源氏名がいずみちゃんという肌が白くて眼が大きくて、けっこう可愛い子でした。 
肌が白くてもったいないので 
「なんで根性焼きいれたの?」 
って聞いたら 
「これですかア。14のときに付き合ってた男が右腕に.縦4つ横3つで十字架に根性焼きいれてたんですよオ。 
そんでぇ
【オマエモおそろにする?】 
って言われて ぇ
【イイよオ】って言って、 
まず縦に3つ入れて、
痛いから残り3つは明日また入れようってことになったんですよねー
そしたら次の日
 
【俺、根性焼き入れてる女、嫌いなんだよね】
 
つってー、振られました⭐️
アハハ⭐️
 
きみも!!きみもなのか!!いずみちゃん!! 
 
ちなみにいずみちゃんのアドレスは 
【sakasete-misemasu-koinohana@】 
(咲かせてみせます恋の華)でした。 
うんこケロイドと文章が繋がるようにしたそうです。 仲良し!!
 
なんでも笑い飛ばせるほーが
人生楽しいよね?(笑)
 
おわり。 
 
これもう水商売の話、とかじゃないよ?
 
RIEZOでした
 
 
f:id:riezo128:20150605014528j:image
 
そろそろ自撮りのストックが尽きる‼️