RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

一千万円もらったら

 

Q:一千万円もらったら

どんな奴でもSEXできるでしょ?
 
A:できません。
 
こーゆーゲスな会話が飲み屋さんだとよくあります。
 
ちなみにこれは私の回答です。
もちろんできる子もいるでしょう。
 
こないだねー
この回答に
 
ハァ?!
お前に一千万円の価値なんかねーよ! 
 
って言われたの。
いやいや…ちょっと待てよ、小僧と。
(25歳のお客さんでした)
 
私に一千万円の価値があるかないかの話はしてないんじゃボケ!!
 
お金が発生するのは
私とその相手との気持ちの差に発生してるわけでしょ
 
私だって大好きな彼氏だったら
当たり前だけど無料でSEXします
なんなら24歳のときに付き合ってた男には200万円以上つぎこんだしな!
(その話はまた今度)
 
でも一千万円もらってもできない相手もいる
 
取り返しのつかないSEXだってあるでしょ?
AS◯Aと◯内さんみたいに変なお薬打たれたらその後の人生取り返しきく?一千万円で。
 
年齢差だったり
好みのタイプかどうかであったり
SEXの相性であったり
 
その相手としたくない気持ちの溝を
SEXしてもいい気持ちまでに
埋めるお金だってあるでしょうよ
 
それがいくらになるのかは
その男女の間の溝の深さによるでしょうよ
 
もーだからそんなくだらない質問しないでくれよ!
といつもおもう
 
しかしそんなゲスな会話を楽しむのが飲み屋さんなので
ホントはわたしもだいたいは
 
A:え〜
もう若くないので1万円でもやっちゃいます〜❤️( ´ ▽ ` )ノ
 
とか言ってるよ。
魂売ってるよオレは。
 
 _(:3 」∠ )_ =3 ブッ 
 
りえぞーでした。
f:id:riezo128:20150523024036j:image