RIEZOのブログ

水商売をこじらせたかわいそうなひとのブログです

水商売

MとかSとかの話②

夏休みブログ連投企画だよー。 こんにちは!RIEZOです! とある日のRIEZOさんと初対面の小僧との会話の記録です。 小僧「お姉さんめっちゃドSでしょー。」 RIEZO「そんなことないよ、好きなひとにはドMだよ。」 小僧「え〜。俺、ドMは嫌いなんだよね!ドMっ…

RIEZOさんの見てきた中折れの話

「信用するな 明日金返すと 今日安全日」 RIEZOさん4月の標語でした。 もう4月かよ…。 2017年になって4ヶ月も経ってるんですね。 歳をとるごとに1年が過ぎるのを早く感じるのは 例えば10歳児にとっては1年は10分の1 だけど、 34歳にとっては1年は34分の1だか…

うちの家族⑥

こんにちはRIEZOです! みなさん元気にお過ごしですか。 RIEZOさんは最近しれっと水商売はじめましたー!! 関内の片隅で。この世界の片隅で。 無職が長すぎて対人能力が低下してるので毎日ビビっておしっこ漏れそうです。 潮吹き女優としてオファーきたらど…

ソロ活動の話

明けましておめでとうございます。 本年もやくたいもないRIEZOさんのブログをよろしくお願いしますねー! ちなみにこのブログ正月に書いて、下書きフォルダに入れたまま忘れてたよね。 そういえば先日、兄(44歳・生活保護受給者)から電話がかかってきました…

思いやりのあるお友達の話

こんにちは!RIEZOだよー 最近ブログの方向性に迷ってます。私生活ではヒトを見る目がない女子に恋愛お悩み相談などをうけるのでそーゆーブログにしようかしら。うけるかしら?どうなの? 「いやあんたふつーの女の友だちいないじゃん!!ふつーの女の子の気…

なんとか生きてるRIEZOさんの話

前回のブログから引き続き 自宅療養に勤しんでおります。 毎日食事をつくり、それに伴う排泄物をつくる、そんな非生産的な日常を送っております。 単なるう○こ製造工場です。 完全に家畜以下なのでこれからは家畜に対してパンナコッタ・フーゴばりに敬意を表…

付き合いがいいRIEZOさんの話

Tシャツはベイスターズです。 (もらいもの) まいどお久しぶりですねー! RIEZOさんももう、押しても引いても33歳なのでファッションよりも美容などにお金をかけるようになりました。 夜、顔に美容液をべっとべとに塗って寝てます。 ほとんど枕についてます。…

一年経ちました。

5月23日にはてなブログからブログを初めて一年経ちました!的なメールをいただきました。そうか…もう一年か…こんな気持ちのいい季節にこんなブログ始めるあたりRIEZOさん、あたまがどうかしてたんじゃないか?しかしこのブログを始めてから仲良くなれたひと…

大目にみてあげて。

お久しぶりだねー!!最近のRIEZOさんは、雑誌で編集アシスタント業をしてたんですけど休刊になってしまいましてね…。とほほ。紙のコンテンツが売れない時代なんですね…。なのでシレッと関内で水商売を続けてます。まだまだライターのアシスタントはやってい…

できる営業

3P経験ありません、というと 「意外だね!!」って言われるので、本当に、これまでの自分の生き方を真摯に反省してます。 とんでもないアバズレだと思われているんだなオレは…。以前仲良しの兄さん(T井)がお店に、先輩連れて飲みに来た時に「先輩!こいつは…

コミュニケーション能力のないひとたち

こんにちはRIEZOです( ´ ▽ ` )ノ昔、働いてたスナックの店長が売り上げがおもわしくないから「シャンパンのマークをま◯こみたいな柄にしたらま◯こ…いれたい…シャンパン…いれたい!!みたいな感じで頭が混乱してシャンパンがたくさん入るんじゃねーか?!」っ…

SだのMだの

こんちくわーRIEZOです( ´ ▽ ` )ノ 早いものでこのブログも50回越えまして… そろそろ、アレ?!これ書いたっけ?!ってネタが増えてきましたね 自分のクソ文章、読み返す気にもならんからな… とおもってたらですねー 【漫画編集者】 木村俊介著 こちらの本の…

アップデートに関する考察

あけましておめでとうございますRIEZOでございます2016年も気がむくまま更新させていただきます!!みんな!!イイネしてくれよな!!最近、加齢の影響か??アップデートされないことへの恐怖を感じます何の話かというとですねいるじゃないですかいまだにぶ…

思春期の自分を回収する話

先日、ブログの読者のかわい子ちゃんが遊びにきてくれました どや!! 可愛かろう!! こんなゲスなブログ書いてた甲斐がありましたよ… ホロリ 泣 都内でよく遊ぶお客さまが言ってました 六本木のキャバ嬢には現金が効くと プラチナだのブラックだの、どんな…

ヤリチンについて私なりに考えた

お店でハロウィンやったので時計仕掛けのオレンジの仮装をしました 浮いてました!! こんにちはRIEZOです( ´ ▽ ` )ノ 先日、同級生男子と飲んできたのですが、久しぶりに会ったら 手がつけられないほどのヤリチンになってました 4年で100人くらいはご新規さ…

辛い時に聞きたい話④追記

こんにちは!RIEZOです すっかりブログの更新滞ってました!! (飽きた) 先日美女Mに 「Mちゃんはお酒もタバコもギャンブルも好きなのに、そのどれもやらないわたしの8倍位モテるからズルい!!」 とゆったら 「りえちゃん… わたしあんなブログ書いてないか…

辛い時に聞きたい話④

こんにちはRIEZOです 旅行の間は友だちにわんこを預かってもらいました このブログにもよく出てくるゲイの友だちNです Nは基本的にはめちゃくちゃ 義理堅く 人情に厚く、礼儀正しいのですが 酔うとその全てがブチ壊しになる クソみたいなド酒乱です Also kno…

うちの家族②

お久しぶりの更新です! 10日間ほどカンボジア タイ マカオに旅行に行っておりました 特にカンボジアでは現地のさわやかな中学生たちに触れ合い、私の吞川のように淀んだ魂も 浄化されたかのように思えました (呑川とは:我が地元、大田区に流れるクソ汚い川…

お金の使い方

お客さんとどーゆー話してるの?って水商売じゃないひとによく聞かれます言われてみればたしかにどーゆー話してんだ?今日はミランダ・カーのうんこなら食えるか食えないかとかスーパーしょうもない話してましたけど…ちなみに昨日はお客さまがためになる話し…

インド人とわたし

最近よく、RIEZOさんてドライだよね〜 って言われるんですけど…確認しますけどま◯この話ですか? まん◯の話なら、わたくしめっちゃウェッティーですけど?あっ ◯んこの話じゃない? 知ってました こんにちはRIEZOです\(^o^)/いつまでこんなIQ低い文章書く…

優しさの話

10年くらいご指名いただいてるお客様に「最近顔つき優しくなったね……女の子できた?」(妊娠)って言われたんですけど女の子つくるための男の子もできてませんけどなにか…?こんにちはRIEZOです\(^o^)/今回はわたしの考える優しさの話です優しいひとって二…

うちの家族

このブログもはやいもので30回越したので そろそろあっためといた家族の話でも書こうかとおもいます そうです、ファンタスティック・ファンキー・マイファミリーの話です 家族全員ブッとんでるんだけど今回は、みんな大好きうちの兄の話します うちの兄とい…

RIEZOさんのとりとめないつぶやき④

下ネタ書かないとわかりやすく閲覧数が下がるから最近では アレもしかして私じゃなくて 読者のみなさんが下衆なんじゃねーか? とおもってます ちんこ!! (叫び)これで今回分の下ネタ使い尽くしました コレが欲しかったんだろオラオラ!! それで思い出した…

きゅんきゅんした話

誰もアラサーのくそホステスの恋話なんかは聞きたくないだろーけどきいてくれ!大人になると恋愛もテクニカルになってかけひきが楽しくなったりその反動で直球勝負にきゅんきゅんしたりするよね私は年上の方とお付き合いすることが多いのですが昔のエピソー…

読解力の話

さて問題です!日本では売春が禁止されているのに“ソープランド”でいわゆる本番があるのはなぜでしょうか?A:“入浴料”を払いお風呂に入り、背中を流してくれる女性と“突然の恋に落ちて”性交にいたり金銭のやりとりがあったとしてもそれは売春ではないからで…

人間の営みについておもうこと

お客さまからの質問「彼氏いるの?」水商売のコンプライアンス的には“彼氏いません”が正解ですけど男性は競争相手がいるほうが燃える生き物らしいので「いるけどうまくいってないの…」とかアラサーちゃんにあった「いるって言ったらもう、会ってくれない?」…

おすすめの絵本の話と安保法案に関する個人的な感想まとめ

こんにちは!RIEZOですLINEニュースみてたらさ高田純次も私と似たようなこと言っててやっぱりなー!っておもったよ!↓この回ねとにかく秘しとけとにかく秘しとけ - RIEZOのブログ最近はほんと、こんなクソみたいなブログ書いてないで読書してたいんですよ元…

女は言葉 男は行動

最近下ネタに寄りすぎだとご注意いただきました そうですよね… RIEZOったらイイネしてくれてるみなさんの社会性のことなんも考えてなかった… 反省します… すまんこすまんこ …精神異常者ですか私は? 先日、美容院に行ってくるね! ってLINEしたら 「それ以上…

辛い時に聞きたい話③

ちんこなめブログが異様に閲覧数が多くてしかも Twitterのフォロワーも増えたから みんなちんこなめられたいんだなあ (みつを)っておもいました トイレに貼っておこうかな… ストーカーホイホイ美女、Mちゃんの話の続きです なんでそんなにおもしろストーカー…

RIEZOさんのとりとめないつぶやき③

写真詐欺のクレーム多数いただいております 当ブログはファミレスと同じ方式なので 写真がいちばん美味そうなんです デ◯ーズに写真と違うって文句言わねーだろ!! こんなブログ書いてたら 下手したら結婚もできないし かといって子孫だけは残したいので 精…

とにかく秘しとけ

先日このブログを読んで お店に遊びに来てくださった方がいらっしゃいました こんなブログ呼んで会いたいって どんな変質者が来るんだろうってゾックゾク してたけど底が知れない感じのジェントルマンでした Mさんありがとうございますm(__)m 会えるブロガー…

辛い時に聞きたい話②

先日ひさしぶりの元カレからmailがきまして オレのことブログに書かないでね… 面白いエピソードひとつももって無いような奴ほど そーゆーこと言ってくるのよー やんなっちゃう(´・ω・`) 対して女子から わたしもりえちゃんのブログに書かれたい!! という…

飲むか喋るか

これ水商売ブログだったことを 突然思い出したので今日は真面目な夜の世界のお話です 最近の飲み屋はつまらんよー と昔から飲んでるお客さまがよくおっしゃいます そりゃそーだ! 働いてるこっちも、ホステスのレベルが業界全体で下がってるとおもうもの! …

辛い時に聞きたい話

辛い時に聞きたい話とかってないですか? わたしのお友だちのMちゃんという美女が、もうめっちゃモテる モテる通り越して 尋常じゃない位ストーカーにあいます 歩くストーカーホイホイです いちど二人で深夜の山下のドンキホーテにいった時にすら、 変なホー…

ええじゃないかの精神

アメブロからのリライトシリーズ 常々思ってましたが男性のエロと笑いって表裏一体じゃないですか?? 風俗の店名にしろAVのタイトルにしろ フザケてるとしか思えないものが山ほどあります 風俗街の看板なんてダジャレ大集合ですもの 亀頭洗士ガンナメだの…

RIEZOさんのとりとめないつぶやき②

少しずつ閲覧数増えてます ありがとうございます こんな読めば読むほどIQ下がりそうな文章を好きだと言ってくれてありがとう…泣いちゃうよ! からの!! ブスが嫌いです。 特にサバサバアネゴ系を気取ったブスがいちばん嫌いですね 「あたし、ほとんど男だか…

しょうもねぇ彼氏②

読んでることは他人にバレたくないブログ書いてます。 そんなコンビニでこっそり別のもの挟みながら買うエロ本みたいな存在になりたくてこのブログ書いてる訳じゃないのだが( ̄ー ̄) みんな大好きしょうもねぇ彼氏の話の続きです フジは身長が190㎝以上あり…

男女の友情?

りんちゃん大好きなんだけど… 指名はしにくい って言われました 指名しにくいホステスとイイネしにくいブログやってます どういうことだよ… やめようかな、どっちも… それはさておき。 10年以上、いまの源氏名【りん】 を使っているのでプライベートでも 【…

個性的

最近ブログのおかげで友だち申請などいただきます。 ありがとうございます 読んでいただけるのが嬉しいのでどんどん申請くださいませ(・ω<) 個性的 私自身、よく言われる言葉だけれど 私も含めほとんどの人間は没個性的であるとおもいます それは多くのひと…

友だちが少ない話

アメブロからのリライトその② サボり気味だよ(笑) 写真が盛れまくってるので 生で見ると似てる止まりって最近よく言われます… 最近のカメラアプリは凄いね。 ネットにブスいなくなるで。 わたしは友だちが少ないです。 中でも女子の友だちは少ないのです。…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

(はてなブログから読んでくださってる方にアメブロのほうで面白いと言ってもらえた日記をリライトしましたー)ポイズン‼️‼️反町が叫んでいます意味は全くわかりませんがだいたいの雰囲気は伝わりますね半沢直樹、人気でしたね。有吉弘行や坂上忍も人気です。…

しょうもねぇ彼氏

財布ちん毛入れ彼氏について書きますか。フジといいます。付き合っている時彼は元Jリーガーの学生でした。4年でプロをクビになって専門学校に入りなおしてたんですねちなみに戦力外通知ってどうくるかしってますか?翌年の年棒が書いてある書類渡されてゼロ…

RIEZOさんのとりとめないつぶやき①

さよならの向こう側を歌いながらiPhone置いてどっかに立ち去りたい気持ちでいっぱいですけどがんばって続けるよ ちなみに友だちからLINEで、ブログやめないで欲しいけどシェアする勇気はないって言われました ブログUPするたびお客さん減るわ友だち減るわ婚…

カラダもはるで

この写真見た友だちが ジALFEEの高見沢にしか見えないと言ってましたね アレね… オッさんだからね…? それはさておき。 水商売ってね… そんなに楽じゃないんですよ!!! 楽して稼いでると思うひともいるとおもう、 ヤクザな商売だというひともいるでしょう …

あいつらはどこにでもいる

RIEZOのブログ、面白いけどイイネし辛いって、言われます かといって毒のないソフトな文章書いたらつまんないって言うんだろ!! 本当は欲しがってるくせに!! オラオラ!! mixiの日記読み返してブログネタ探してたら その昔、コンビニにお買い物に行って …

底抜けに明るいヤンキーの話

ネタがない訳じゃない… 思い出せないんです!!! そろそろ家族の話に逃げようかな… でも何回書いても 父親がレズの愛人と無理心中しようとして車でダイブしてボロッボロになって帰ってきた話がポップな感じに仕上がらないんだよ…!!! 書いてる方は超ポッ…

気づかせちゃいけないこともある

初めての相手とのSEXの時 思いのほか早くいっちゃって 「ひ…久しぶりだからさ…っっ!!!! とか聞かれてもいない言い訳を 言っちゃう系男子ーーーーーー!!! (アリーナ大歓声) 今年の目標は結婚だったんですけど このブログ更新するたびに遠のいてる気が…

俺とこいつどっちがかっこいい?

Q:俺とこいつどっちがかっこいい? (2名でいらしたお客さま) A:え〜? Aさんの方がカッコいいけどBさんの方がタイプです❤️ どうですかこの完璧な回答…!! オレは…オレはホステスの天才やったんや…!! 合コンとかで使っていいよ、 みんな( ´ ▽ ` )ノ しかし…

一千万円もらったら

Q:一千万円もらったら どんな奴でもSEXできるでしょ? A:できません。 こーゆーゲスな会話が飲み屋さんだとよくあります。 ちなみにこれは私の回答です。 もちろんできる子もいるでしょう。 こないだねー この回答に ハァ?! お前に一千万円の価値なんか…